残念だったチューリップ

2017.04.02.17:04

こんにちは~




今日はお天気も良く暖かかったモモ&ソラ地方(*^^*)


モモ&ソラがよく行く加西フラワーセンターへチューリップを見に行ってきました!



でも残念な事にチューリップがほとんど咲いていなかった‥‥(´・_・`)


今年は少し遅いのかな?


年パス持っててよかった(・∀・)


なのでお散歩メインにしてきたよー


ワンちゃんもたくさんお散歩してたよ(*^o^*)


ダックスを連れた家族とすれ違う時娘さんかな?がソラを見て


足ながいねーうちの子とえらい違い!


雑種?!


って聞いてきた‥‥Σ(゚д゚lll)


初めて間違われてびっくりしたのか返事に一瞬戸惑った
とーちゃんが


ミッ、ミニチュアダックスです‥‥と(笑)


ダックスに見えなかったのかな??






鉢植えのチューリップは少しあったので











いつもなら後ろにいっぱい咲いてるのに


今年はまだ全然(>_<)






少しモデルさん頑張ってもらおうと思ったけど‥‥








ソラ~こっち向いて~!







何回呼んでも、おやつ見せてもこっちを向いてくれない‥‥


これ最後やからお願い!







なっ、なんとか向いてくれた



モモは眩しくて目がめっちゃ細くなってる( ̄∇ ̄)

















頑張って目を開けてもこれぐらい









最近のにモモ&ソラはカメラを向けると
すぐにぷいっと横を向いてしまいます(´・_・`)


カメラを下ろすとこっちを向くから写真撮られるのが嫌なのかな‥‥


最後に菜の花がまだ咲いてたので








これもモモが残念な写真しか撮れず(>_<)








最後はモモはすぐにその場を離れソラだけに(笑)


今日はチューリップも写真も残念だったけどまたリベンジしようかな~


モモ&ソラはもういいわ~って思ってるかもやけど(≧∀≦)








ご訪問ありがとうございます!


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

チューリップいっぱい もう写真イヤーー

2016.05.06.09:00

こんにちはー


世間はGWで休みーってなってるけど

モモ&ソラ家のとーちゃん、かーちゃんは仕事です



前回の続きです




モモ&ソラにはもう少しモデルさん頑張って・・・・・



20160414112057b5b.jpeg


(モ)あたちもうモデルさんいいわ~


そっ、そんな事言わんと・・・



201604141122224ed.jpeg


(ソ)ぼくちんももう写真いいわ~


そんな事言わんとこっち向いてーーー


20160414112315300.jpeg


(ソ)はぁ~ぁ



ソラ~おやつやで~



20160428115114be1.jpeg


(ソ)ぼくちんおやつなんかで釣られへんで


20160414112402939.jpeg


(ソ)あ~ねむた


あっ、あくびしよる・・・・


ギャラ2倍やで!!!



20160414112820d8e.jpeg


(ソ)えっ???  やったー


げんきんな奴め(笑)





IMG_8569_convert_20160414113015[1]


そろそろ限界がきたかな


いつもはモモの方が大丈夫なのに

この日はもう嫌みたいで


かーちゃんの膝上に避難




IMG_8597_convert_20160414113537[1]


(モ)あたちもうちゅかれてん
   ちゃちんばっかりいややー


ごめん、ごめん

そりゃあ何回も待て!とかこっち見て!って

言われると疲れるわな~



でもいつも疲れるのが早いソラはこの日は

ちょっと違いました!



IMG_8602_convert_20160414113715[1]



(ソ)ぼくちんもほんまはしんどいけど・・・・



IMG_8604_convert_20160414113845[1]



(ソ)モモちゃんのぶんまでがんばるー



だいぶんお疲れ顔やけど




最後まで頑張ってくれました!



20160414113458746.jpeg


(ソ)どう?ぼくちんかわいい??


最後にかわいい笑顔くれました




モモも最後は



2016041411351706d.jpeg



目つぶってるけど




IMG_8614_convert_20160414114004[1]


(モ)あたちもやるときはやるんやで~



笑顔で頑張ってくれました




この後園内をお散歩したんだけど


ソラが電池切れになったので




20160414113544fcd.jpeg



とーちゃんに抱っこしてもらって帰りました(笑)

モモはちゃんと最後まで歩いたよー


20160430115649295.jpeg


(ソ)あ~らくちんらくちん



ソラほんまは疲れてないな・・・・





ポチっとお願いします!!



にほんブログ村




チューリップいっぱい(*^_^*)

2016.05.02.09:00

こんにちはー


今日はもうGWでお休みって方が多いのかな?

我が家はとーちゃんはカレンダー通りなので仕事で

かーちゃんも仕事(かーちゃんは祭日やGW、お盆関係なく曜日出勤なのでね・・・)



テレビを見ててディーン フジオカさんの名前を聞いたとーちゃんが


“藤岡 弘の息子か?”って言った

そんなこと言うのは父母世代だけやと思ってたらここにいた


そういえばとーちゃんって父母世代が知ってるようなことをよく知っている・・・・


もしかして、ほんとは

年齢詐称してるんじゃないかと疑ってるかーちゃんです!!






4月10日ソラの誕生日だった日に

加西のフラワーセンターへ行ってきました


今年も年間パスポートを買ったモモ&ソラ家(2回行けば元が取れます(笑))


ここは四季それぞれの花が楽しめてモモ&ソラが散歩するのにもちょうどいい所です



この日はチューリップ祭りの期間でした



IMG_8421_convert_20160414111335[1]



IMG_8429_convert_20160414111450[1]



IMG_8415_convert_20160414111216[1]


チューリップと風車が撮りたいけど、この日はすごい人でなかなか・・・・・

モモ&ソラも集中する事もできず

なのでこんな写真ばっかりです


お友達のmamiさんも空ちゃんとここに行ってて
バッチリの空ちゃんとチューリップ、風車のコラボ写真撮ってたよ!
さすが空ちゃん!って感じ


ウチはこれが精一杯でした



IMG_8442_convert_20160414111803[1]


おすわりして待てができなかったのでとーちゃんの膝の上で



20160414112025f48.jpeg


紫のチューリップ



これはまだちゃんと撮れたー (実は段の上なので撮れたと言う1枚(笑) 段の上なら撮れます)



IMG_8514_convert_20160414112050[1]




ちょうど噴水が出てきていいタイミングやったけど

モモはかーちゃんの膝上が落ち着かないのか真顔

ソラは後ろの噴水が気になるのか後ろ向き・・・・


かーちゃんだけ笑ってます



IMG_8520_convert_20160414112344[1]


やっぱりこっちを見てくれないね・・・・


IMG_8535_convert_20160414112533[1]




変った花びらやいろんなチューリップがあるんやねー



2016041411290361b.jpeg



20160414113001a49.jpeg



IMG_8539_convert_20160414112849[1]



モモ&ソラにはもう少しモデルさん頑張ってもらいます!




写真が多いので次に続きます




ポチっとお願いします!



にほんブログ村








ランチはハワイアン~♪

2016.04.28.10:31

2週間もあいてしまいましたが

4月7日の桜さんぽの続きです


桜さんぽを満喫したモモ&ソラ一家

ランチに行ったお店は

Cafe&Dining Akala    (misakiさん残念ながらあかし焼きじゃなかってん


店内はインテリア・音楽・映像すべてハワイアンです




かーちゃんはガーリックシュリンププレート



20160407102431a68.jpeg



とーちゃんはハンバーグ


2016040710245017b.jpeg



モモ&ソラにもちゃんとウマウマ頼んだよー


2016040710240359c.jpeg


自分たちのウマウマが気になって

まだ?まだ?って定員さんをがん見(笑)



モモ&ソラにはパンケーキ


IMG_8262_convert_20160407093716[1]



IMG_8290_convert_20160407095147[1]



待ちきれなくて頑張って前のめりするモモ



IMG_8263_convert_20160407093835[1]


(モ)もうちょっとやのにー



IMG_8266_convert_20160407093959[1]


IMG_8269_convert_20160407094136[1]


(モ)はやくちょーだい!
(ソ)はやくたべたいー!



IMG_8270_convert_20160407094314[1]


モモ&ソラ我慢できなくてお目めキラキラ~



IMG_8276_convert_20160407094619[1]


順番にモモから

美味しいねー


IMG_8277_convert_20160407094739[1]


ソラの分やのにモモが食べようとして

鼻くっついてるやん



IMG_8279_convert_20160407094909[1]



なんかモモばっかり食べてるような・・・・・・



IMG_8286_convert_20160407095028[1]


(ソ)モモちゃんぼくちんのぶんまでぜんぶたべてもたー



(安心してください!ちゃんとソラも同じぐらい食べました)




IMG_8295_convert_20160407095306[1]


(モ)パンケーキおいちかったー
   かーちゃんちゅぎはデジャート??


デザートって・・・・

いっぱい食べたからまた今度な~



満足してくれてよかった




ここはパンケーキもすごく美味しそうで食べたかったけど

お腹いっぱい?!やったから今度は絶対に食ようっと (ほんとはお腹いっぱいでも食べれるけどね・・・)




帰りに農業公園へお散歩に寄りました



IMG_8311_convert_20160407095738[1]


写真はないけどいっぱい歩いたよー



枝垂れ桜??も咲いてました(間違ってたらすいません




IMG_8303_convert_20160407095457[1]



IMG_8308_convert_20160407095613[1]





お散歩の後は白くて~冷たくて~あまーくて、渦巻いてるものを食べて


モモ&ソラの大好きなイチゴを買って帰りました







明石城公園での写真UP忘れがあったのでついでに見てください(笑)



IMG_8206_convert_20160407092600[1]




ポチっとお願いします!!



にほんブログ村






桜さんぽ❀ 明石城公園

2016.04.07.12:10

こんにちはー


またまた久しぶり更新です


最近仕事が忙しくなってきて夜はぐったりで、うたた寝する時間が長くなってなかなか起きれないかーちゃんです






今日は雨降りですねー

満開の桜が散ってしまいそうです・・・





2日の土曜日に明石城公園へ桜を見に行ってきました




車を止めた後ろに綺麗に咲いた桜の木がありました



IMG_8109_convert_20160407090852[1]



2016040710230211f.jpeg




この日はまだ満開ではなかったけどお天気が良かったので沢山の人がお花見してました!



201604071025592b2.jpeg



初めてこの公園に来たけど、桜の木もたくさんあるし広いからかすごい人



IMG_8154_convert_20160407091707[1]





IMG_8144_convert_20160407091202[1]


カメラを持ったおじさん達が集まって同じ所を撮ってたので

何かあるのかな?っと思って見てみると

鳥がいました!



IMG_8146_convert_20160407091341[1]


何の鳥かな??



IMG_8151_convert_20160407091507[1]


IMG_8156_convert_20160407091817[1]



やっぱり桜っていいですね~


IMG_8158_convert_20160407092019[1]



ちょうど桜とのコラボ写真が撮れる桜の木があったので

桜とモモソラ


IMG_8186_convert_20160407092141[1]


かーちゃんが持ち上げようとすると、不安だったのか暴れて持ち上げれず・・・


なのでかーちゃんのがっつりした腕が邪魔で少し残念



IMG_8191_convert_20160407092310[1]


ソラはとーちゃんが持ち上げたけど少しドンヨリ顔(笑)

でもなんかパピーちゃん顔みたいで可愛い




ここまではカート移動だったけど人が少なくなってきたので

この後はモモソラもたくさん歩いて公園散策しました


巽櫓のまえで



IMG_8216_convert_20160407092804[1]



公園を一周まわって駐車場へ戻って

もう一度写真を撮ろうとしたら・・・・


まさか・・・おつかれ?!


IMG_8230_convert_20160407093054[1]


(モ)あたちもう写真いいわー
(ソ)ぼくちんつかれたー


ソラはいつもの事だけどモモまで??


でもあとちょっとだけ頑張ってーーー!!



って事で最後に何とか頑張ってもらいました



IMG_8240_convert_20160407093438[1]



IMG_8248_convert_20160407093553[1]



たくさん歩いてお腹がペコペコになったのでランチへ移動です






ポチっとお願いします!!



にほんブログ村









プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR