お誕生日はやっぱりウマウマ~\(^o^)/

2016.04.14.13:25




ソラの誕生日にはおめでとうコメントありがとうございました!!


これからも元気いっぱいモモと仲良く


楽しく過ごしてほしいなぁ~って思ってます





20160414113705b7a.jpeg



そんなん頑張らんでいいで

しかも目やについてるし・・・





お誕生日と言えば??



そう!!


ウマウマがお腹いっぱい食べれ日です




スペシャルご飯ですよー



20160414111224b5f.jpeg



カリカリフードにキャベツ、キューリそして

シカ肉をトッピング~(実家にあったものを茹でてもらっただけ(笑))


これが???と思われますが

モモ&ソラのご飯はいつもカリカリフードのみなので

我が家ではこれがスペシャルなのです!



さあ~めしあがれ



20160414111323eba.jpeg



IMG_8331_convert_20160414110337[1]



おいしそうにがっついて

あっと言う間に完食



そしてお次はお待ちかねの


ケーキやで~




20160414111431a6d.jpeg


美味しそうやったからほんのすこーし味見してみると

さつまいものクリームが甘くてめっちゃおいしいーー


かーちゃんも食べたいな・・・・


でもソラのケーキやから我慢我慢




食べる前にがんばって記念撮影



201604141116039c7.jpeg


そうやで~

おいしそうやろ~??




20160414111735a37.jpeg



20160414111622f33.jpeg



201604141116395f4.jpeg




まだやでーー

ちゃんと待てして!!



201604141118017e1.jpeg



両手揃えて可愛い~


ソラはモモと違ってテーブルに乗れないからこういう時助かります



ちゃんと写真が撮れたので


お誕生日の特権“お一人ガブリンリョ”



ソラ~おまたせー




どうぞ!!





IMG_8371_convert_20160414110739[1]



IMG_8373_convert_20160414110914[1]



おいしいねー


独り占めいいね


でもモモがうるさいからこのぐらいにしとこなー(笑)




あとはモモと仲良く半分こ




2016041411194081e.jpeg




IMG_8387_convert_20160414111035[1]



器からいっぱいこぼれてる・・・・


でもそんなの気にしてられへんなぁ





2016041411195910d.jpeg



モモはあっと言う間に完食



ソラもきれいに完食!!


やっぱりお誕生日はいいねー

ウマウマいっぱい食べて満足してくれたかな?


これからもこうしてお誕生日をお祝いしていこうね



ポチっとお願いします!!


にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY!! ソラ 

2016.04.10.00:00





   今日はうちのおぼっちゃま ソラの誕生日です!!


20160408203932550.jpeg








もう3歳になるんやなぁ~






甘えん坊で

びびりんちょ

モモがいないとダメ

食べること大好き

おもちゃ遊びも好き

いたずら大好き

かーちゃんを困らせてばかり・・・



でもそんなソラが愛おしくてしょうがない


かーちゃんととーちゃんの大切な大切なソラ


これからもモモと仲良く元気に過ごしてほしい



これからもいっぱいお出かけして思い出つくろうね


お友達ともいっぱい遊ぼうね



ソラ  3歳のお誕生日おめでとう~!!







パピーの頃のソラ



20160408204036a56.jpeg





今ではすっかり大きくなりました(笑)



201604082040206d1.jpeg




201604082039584d1.jpeg





いつまでも笑顔でいてほしいなぁ~



20160408203908ed8.jpeg




ポチっとお願いします!!




にほんブログ村










眠たいけど気になる・・・・

2015.05.01.09:00


実家に帰ってた時ふとソラを見ると


20150429103730625.jpg


どうしたん??


20150429103744dd9.jpg


遠慮せんと寝ていいで~


肌寒かったこの日、裸ん坊で寒そうやったからモモの破れたピンクの服を着せられたソラ
(実家だったのでこれしかなかった

でもピンクも似合ってるで~(笑)


20150429103803da0.jpg


うん、そうしい


20150429103819c54.jpg


わかってるって!


2015042910383596b.jpg


はい、おやすみ~


やっとウトウトしだすと


近所のワンちゃんが“わん!わん!”


20150429103851b28.jpg


20150429103909678.jpg


20150429103927210.jpg


きになってしょうがない様子


20150429103950b21.jpg


でも眠たい・・・・

睡魔に勝てるか?!


20150429104009523.jpg


やっぱり勝てないね~


2015042910402738a.jpg


でもこの後また“わん!わん!”で起きては寝てを繰り返してました



みなさんのワンちゃんはどうですか?
寝てても気にならずそのまま寝てますか??





IMG_4494_convert_20150413213420[1]




ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ウマウマに大興奮!!

2015.04.29.11:47

ソラのお誕生日から随分たってしまったけど続きです


お誕生日と言えばケーキ

今年もアトリエ ワフさんにお願いしました


20150429103243936.jpg

今回も可愛いケーキです


写真を撮ってると何かに気づいたソラ


201504291034339f4.jpg


20150429103525817.jpg


そうやで!!
もうちょっと待っといてな~



とーちゃん、父、義姉が写真を撮ってると


20150429103454e07.jpg

ウマウマを目の前にして待たれへんわなぁ~


201504291035457bf.jpg

大興奮のため写真ブレブレ


ごめん、ごめん

さぁお誕生日の特権いってみよ~!!


20150429103603467.jpg

お約束の一人ガブリンチョ
(机の上に乗ってますがスルーでお願いします)


20150429103622ecb.jpg

自分の顔からいきました


この間モモは“なんでソラだけなん”って激怒



モモも一緒に仲良くケーキをどうぞ


20150429103641406.jpg


ソラ汚い食べ方・・・

2015042910334929a.jpg


もう少し綺麗に食べてくれへんかなぁ・・・・


20150429103702dce.jpg


最後はモモが綺麗にして完食




IMG_4492_convert_20150413213054[1]


女の子がそんな顔しない!!


IMG_4493_convert_20150413213242[1]


うっ、うん・・・・


今度は手作りケーキにしてみようかなぁ・・・・


思うだけでムリかなぁ~





90%ムリやな






ポチっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






Happy Birthday~!! ソラ 2歳になりました♪

2015.04.10.09:00

               Happy Birthday ソラ !!



ソラ2歳になりました~♪


20150409205920f6e.jpg



20150409205937194.jpg



落ち着きがなくて
めっちゃビビりで
淋しがりで
少し鈍くさい
食べることが大好きで
おもちゃで遊ぶ事がすきで
モモの事が大好き

もっともっといろんなところがあるけど
そんなソラがとーちゃんとかーちゃんは

大好きやー!!


愛おしくてしょうがない


とーちゃんとかーちゃんの願いは
元気でいつまでも私たちの側に居てほしい
ただそれだけ

これからもモモと仲良くすごしてな



20150409211105a69.jpg



2015040921535349a.jpg


同じ格好で寝てる









ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR