淡路島 続き・・・

2014.03.20.23:00

かーちゃん、今日で35歳になりました
これからもみんなで楽しく過ごせたらなぁと思ってます



淡路島の続き・・・


お昼ご飯の後は、カフェのランで遊ぶ事に


129_convert_20140319141107[1]


143_convert_20140319145728[1]


166_convert_20140319150311[1]


モモ行くで~

126_convert_20140319140101[1]

それ~

128_convert_20140319140836[1]

ナイスキャッチ

もう一回

163_convert_20140320215130[1]


164_convert_20140320215746[1]


この日も一回もモモに勝てなかったソラ・・・
でもすごく楽しそうに走りまわってた


122_convert_20140319135817[1]

(ソ)楽しかったで~


帰り寄ったSAで

179_convert_20140319150555[1]


186_convert_20140319151052[1]

めっちゃお疲れの様子
(モ)あたちもうムリ
(ソ)ぼくももう写真イヤ

ごめん、ごめん

今日は楽しかったな!また遊びに行こな



ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

淡路島

2014.03.19.16:41

先週の日曜日いいお天気だったので淡路島へ遊びに行ってきました~



まず淡路SAへ
ここにはワンコOKの観覧車があるので乗ってみることに


002_convert_20140319125518[1]

初めての観覧車にモモ&ソラビビってた


013_convert_20140319130734[1]

(モ)あたち怖くないで~
(ソ)ぼっ、ぼくも怖くない・・・
ソラめっちゃ怖そうやん


024_convert_20140319131809[1]



次はあわじ花さじきへ

050_convert_20140319132541[1]

去年ポピーがきれいに咲いていたので今年もきれいかなぁ・・・・・

058_convert_20140319132836[1]

花咲いてない~
咲いてるのは菜の花だけ・・・

060_convert_20140319133128[1]

またまた時期が早かったみたい
梅といい今回もタイミングがずれていたモモ&ソラ一家

035_convert_20140319132259[1]

少し期待はずれで残念やった


気をとりなおしてランチへ

111_convert_20140319135531[1]

前に来た時によかったので今回もLa Uhbe
お店も空いてたけど先客のワンちゃんたちがいたので外のテラス席へ
この日は暖かったので外でも大丈夫でした

109_convert_20140319135255[1]
モモ&ソラにはカートに乗っててもらって私たちはご飯

088_convert_20140319133507[1]
私はバランスランチ・・・豚バラ肉の黒ごまあんかけ

094_convert_20140319134231[1]
父ちゃんはから揚げワンプレートランチ


096_convert_20140319134728[1]

父ちゃんのご飯を恨めしそうにのぞくソラ
(ソ)ぼくも食べたいな
あんたさっきトサカ食べたやろ!あかんで~


ランチを済ませて次はランでボール遊び


続きます・・・



ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ホワイトデー

2014.03.15.20:19

お友達のカールくん、ルークくんからホワイトデーもらいました


025_convert_20140315180349[1]


ソラの分ももらっちゃいました~


027_convert_20140315180740[1]


(ソ)ぼくのもあるん?
そうやで~あんた男の子やのによかったなぁ
(モ)カールくん、ルークくんありがとー
(ソ)カール兄ちゃん、ルーク兄ちゃんありがとー


何が入ってるんかな??

030_convert_20140315181104[1]


(モ)わ~おやつやー
(ソ)おやつ??うれしいな~

032_convert_20140315181326[1]


カールくん、ルークくん、パパ&ママさんありがとう




実家の梅の花が咲いてたので写真を撮ってみたけど・・・・・

055_convert_20140315182740[1]

何か冴えないこの表情
お疲れやったんかな?
(モモは既にお家の中に入ってたので写真なし)


ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

早すぎた梅・・・

2014.03.02.21:06

先週の日曜日(23日)綾部梅林へ梅の花を見に行ってきました~

でも残念な事に、早すぎたのかまだ全然咲いてなかった
1~2部咲き程度でどこに咲いているのか探さないと分らないぐらい・・・

049_convert_20140302182024[1]

050_convert_20140302182626[1]

やっと見つけた花の前で

056_convert_20140302183347[1]_convert_20140302204325[1]


064_convert_20140302184002[1]_convert_20140302204426[1]


なんかいまいち
とりあえず頂上まで行ってみることに
モモ&ソラも頑張って坂道を上って歩いたけどお疲れのようなのでカートに

092_convert_20140302192124[1]_convert_20140302204856[1]

(モ)ソラ、疲れたなぁ~
(ソ)うん


途中の休憩場所で“おやついる?”と聞くと

067_convert_20140302191601[1]_convert_20140302204717[1]

この笑顔
さっきまでとはえらい違い


そして頂上まで行くと・・・

103_convert_20140302190414[1]_convert_20140302204949[1]

あったー!!咲いてる
104_convert_20140302190648[1]_convert_20140302205028[1]

105_convert_20140302191357[1]_convert_20140302205108[1]

頑張って上った甲斐あった~

078_convert_20140302191819[1]_convert_20140302204814[1]


ソラの写真も撮ったのに使える写真がなかった(母ちゃんが撮った為)
ソラごめんよ~



今回は残念やったけど満開の時にもう一度行ってみたいな


ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR