
--.--.--.--:--


三重旅行 続き・・・

2014.04.26.09:56

前回から一週間たってしまいましたが三重旅行の続きです


2日目はまず“ミキモト真珠島”へ

近くに船が泊まっていたのでとりあえず一枚
059_convert_20140410210409[1]


071_convert_20140410211046[1]


076_convert_20140410211611[1]


海女さんの実演がありました

086_convert_20140410212922[1]

今からウマウマ獲りに行ってきまーす

094_convert_20140410213647[1]

それ~

108_convert_20140410214127[1]
とったどー

この日は風が強く・・・
090_convert_20140410213224[1]
(モ・ソ)目が開けられへん~


109_convert_20140410214519[1]

112_convert_20140410214919[1]
真珠博物館はワンコも
何とかお利口さんに見て回れました

115_convert_20140410215900[1]

116_convert_20140410220440[1]
ここも桜がきれいでした!

次は“おかげ横丁”へ
127_convert_20140411210917[1]

125_convert_20140411210247[1]
ちょうど桜が満開の時だったのでここもすごくきれいでした
でもその為かすごく人が多かった

128_convert_20140411211313[1]

ここに来ると必ず食べるのがこれ!
130_convert_20140411211720[1]
“豚捨”のミンチカツ
131_convert_20140411212102[1]

定番の“赤福”でぜんざい
139_convert_20140411214912[1]

134_convert_20140411214420[1]
(モ)あたちのは?
(ソ)ぼくも食べたいな
132_convert_20140411214022[1]
(ソ)かーちゃん食べてばっかりやな



今回の旅行も楽しかったな
またみんなでいろんな所に行こな


ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



三重旅行

2014.04.20.14:45

少し前の事になりますが、4月5・6日に三重に旅行に行ってきました

1日目は何も予定を立てていなかったのでのんびり行きました。
ホテルでゆっくりしようと思い早めにホテルへ。今回泊まったのは“鳥羽わんわんパラダイス”
チェックインまで少し時間があったので屋上のランへ

007_convert_20140410165615[1]

019_convert_20140410170035[1]
クンクンに忙しく遊んでる写真1枚もなし
同じダックスのクッキーくんがいて遊ぶかなぁと思ったけど遊ばなかった
やっぱりボールがないとあかんのかな?

部屋でゆっくりしたり、お風呂に入ったりするとすぐに夕食の時間に

029_convert_20140410170851[1]
お利口さんにできるかな?

030_convert_20140410171324[1]
料理が運ばれる度にキョロキョロ

031_convert_20140410171825[1]

032_convert_20140410172221[1]

037_convert_20140410200609[1]
(モ)あたちのはまだかな?
(ソ)ぼくもお腹すいたなぁ

ちゃんとモモ&ソラの分も頼んであるで!

036_convert_20140410200132[1]

044_convert_20140410201931[1]

041_convert_20140410201410[1]
(モ)お肉やー!ちょうだい!!
(ソ)ぼくもいるいるー!!
少しだけな
美味しそうに食べていました

まだこれ以外にも出たけど、かーちゃん&とーちゃん食べるのに忙しくこれまた写真なし

お腹もいっぱいになり夕食後は他のワンちゃんと交流できるサロンへ

046_convert_20140410202448[1]
お友達いっぱいいるかな?

ダックスのクリームくんとご挨拶
よろしく~

050_convert_20140410203511[1]
積極的なモモに少し引きぎみのクリームくん

047_convert_20140410203004[1]
(ソ)ぼくはソラ!よろしく~
上手に挨拶できました

他にもいろんなワンちゃんがいてみんなワイワイと楽しく過ごしました


もう少し続きまーす


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

トリミング&病院DAY

2014.04.19.20:28

今日は一日病院で過ごしたモモ&ソラ


・トリミング
・狂犬病の注射
・フィラリア検査
まとめて一気に頑張ってきました

006_convert_20140419195358[1]
 (モ)チックン2回も頑張ったで~

010_convert_20140419195800[1]
(ソ)2回もブチュ~っとされて痛かった


フィラリアの血液検査もどちらも問題なしでした
体重も前回と同じで、モモ(3.9kg)
             ソラ(4.6kg)
どちらも元気で食欲旺盛なら問題なし!と先生に言ってもらえました

004_convert_20140419195018[1]
(モ)今日は一日疲れたわ~
(ソ)くたくたや~
(モ・ソ)だからおやつちょうだい

帰ってきてからしっかりおやつとご飯をたべました
今は疲れていたのかぐっすりお休み中です


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

チューリップ祭り

2014.04.17.08:34

先週の土曜日に“県立フラワーセンター”のチューリップ祭りに行ってきました

063_convert_20140414104151[1]

ちょうど見ごろでした

062_convert_20140414103010[1]


015_convert_20140414085757[1]

(モ)かーちゃん、チューリップきれいやなぁ
(ソ)チューリップいっぱい

055_convert_20140414102412[1]

051_convert_20140414101740[1]

047_convert_20140414101047[1]

かわったチューリップも咲いていました(*^_^*)

044_convert_20140414100225[1]

045_convert_20140414100602[1]

037_convert_20140414095545[1]

この日はお天気も良くていい出かけ日和でした
フラワーセンターは広くてお散歩するのにもいい所です



実家に帰ると今度は五月人形が出してありました

140_convert_20140411215355[1]

(モ)何かあるかな~?

143_convert_20140411220059[1]

(モ)あっ、柏もちや
モモ、残念やけどそれ偽物やから食べられへんで



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お待ちかねの・・・(*^_^*)

2014.04.14.12:03

お誕生日と言えば・・・

009_convert_20140414084919[1]

そう!ケーキ

077_convert_20140414104645[1]

(ソ)かーちゃん、ぼくもう我慢でけへん

ではお誕生日の特権どうぞ~
096_convert_20140414105427[1]

可愛いガブリンチョ(親バカです!)

モモと一緒にどうぞ
110_convert_20140414110206[1]

食べるのが早いモモは・・・

115_convert_20140414110701[1]

(モ)ソラ~、あたちが手伝ったろ

125_convert_20140414111212[1]

こら、モモ!ソラの分やで

138_convert_20140414111757[1]

(モ)ケーキ美味しかったなぁ
(ソ)うん、美味しかった
(モ・ソ)かーちゃん、毎日が誕生日やったらいいのな

う、うんそうやな・・・



縮小サイズ失敗で写真が切れて見にくいけどごめんなさーい

(モ)かーちゃん、写真やり直せへんの?
うん!かーちゃん邪魔くさいからこのままやで
(モ・ソ)邪魔くさがりのかーちゃんやなぁ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ソラ1歳のお誕生日

2014.04.10.11:09

今日はソラのお誕生日
1歳になりました~

ソラ、お誕生日おめでとう(*^_^*)


035_convert_20140410095233[1]


(ソ)お誕生日??ってことは美味しいものいっぱい食べれる日やんなぁ!
  ヤッター


2380_convert_20140410104609[1]

(モ)ソラ、お誕生日おめでとう~
  これからもあたちの子分でおりよ



この1年で元気に大きく成長しました!

1383902145699.jpg


20130728_091023_15_convert_20140410093909[1]


なぜかパピーにの頃はトイレの上で寝ていました・・・
まぁ今でもよくトイレの上にいますが

1373788686567.jpg


ソラ、これからも怪我や病気せずに元気いっぱいに過ごしてね
モモと仲良くね


2273_convert_20140410104020[1]




ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

2014.04.08.21:09

久しぶりの更新になってしまいました


先週の木曜日に播磨中央公園へ桜を見に行ってきました~
この日はお天気も良く、暖かく平日なのにたくさんの花見客でした


001_convert_20140407201522[1]

満開でした!

002_convert_20140407200905[1]


枝垂れ桜

016_convert_20140407203427[1]


017_convert_20140407203919[1]

桜とのコラボ写真のはずが・・・

009_convert_20140407202525[1]

おやつがないからか、そんな気分じゃないのかカメラ目線一枚もなし
(ソ)かーちゃんがおやつ忘れたからや

モモも写真撮ったはずなのに一枚も撮れてなかった・・・父が撮ったはずやのにちゃんとシャッター押せてなかったみたい
(モ)じぃじ、ドンマイ

満足のいく写真が撮れなかったけど、気持のいいお散歩でした




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
