カフェからの~カフェ(*^_^*)

2014.05.29.10:39

“おかげさんで”の次に行った所は

“ハーバリストクラブ”カフェ
こんな所にあるの?ってぐらい細くて急な坂を上った所にありました

IMG_0786_convert_20140526202059[1]

ここから見渡す景色がのどかでいい感じ

IMG_0803_convert_20140526202533[1]

ここでお茶をしました

IMG_0811_convert_20140526202909[1]


この日初めてのみんなでの写真

IMG_0813_convert_20140526203404[1]


そして次に向かったのはカールくん&ルークくんママさんお薦めのシフォンケーキの美味しいカフェ“烹果”

IMG_0816_convert_20140526204730[1]

内緒話?でもしてるんかな??

IMG_0833_convert_20140527200004[1]

(ル)わかったですか?内緒だよ
(ソ)うん、兄ちゃんわかったで


なんの話してたん??

IMG_0834_convert_20140528130718[1]

(ル)おいらとソラの秘密です!
(カ)兄ちゃんには後で教えろよ


IMG_0854_convert_20140527202532[1]

(ソ)あっ、ケーキきたーっ!!

IMG_0852_convert_20140527202004[1]

(モ)おいちそう~

ごめんやけどあんたら食べられへんで



IMG_0850_convert_20140527201143[1]

IMG_0851_convert_20140527201617[1]

とーちゃんはチーズのシフォンケーキ(写真はママさんがオーダーしたもの)、かーちゃんはガトーショコラ
シフォンはふわふわでガトーショコラは濃厚でどっちも美味しかったー

ここのカフェでのんびりマッタリしました




IMG_0822_convert_20140526205445[1]

(モ)かーちゃん、今日のお出かけも楽ちかったなぁ~

またみんなでお出かけしよな



ポチっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





みんなでお出かけ~

2014.05.28.14:10

先週の日曜日にカールくん&ルークくん一家と遊びに行ってきました

行先は前から行きたかった京都にある“おかげさんで”

IMG_0774_convert_20140526200158[1]

古民家ドッグランカフェです


少し早く着いたので先にランで遊ばせてもらいました

IMG_0737_convert_20140528142311[1]

IMG_0767_convert_20140526195829[1]

(モ)今からボール遊びするねん
(ソ)早く投げて~

IMG_0752_convert_20140526194955[1]

IMG_0755_convert_20140528142946[1]

IMG_0758_convert_20140528143628[1]


IMG_0765_convert_20140526195436[1]

(モ)楽しいなぁ~

ランで遊んだ後はご飯の時間

中はこんな感じ

IMG_0780_convert_20140526201420[1]


IMG_0775_convert_20140526200614[1]

IMG_0778_convert_20140526201040[1]

具たくさん山かけ丼とうどん
具がすごくおいしかった~

私たちが食べてる間テーブルの下でお手手を上手に使っておやつを食べてるカールくん

IMG_0777_convert_20140528125506[1]

ルークくんはママさんに抱っこしてもらってガムをカミカミ(写真がなかった~ごめんよ

家の子はと言うと・・・おやつもすぐに食べ終わりウロチョロしたり、後から来たワンちゃんに吠えたりでお利口さんにできませんでした


次はお茶をしに移動です



ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

篠山へお出かけ

2014.05.22.20:23

先週の日曜日に丹波篠山へ遊びに行ってきました


まずは“J,s hill GARDEN”でランチ

IMG_2310_convert_20140518210928[1]

山の中にあるお店です

IMG_2309_convert_20140518211313[1]

店内もテラス席もワンコОKです

お天気もよかったので外の席へ

IMG_2305_convert_20140518212123[1]

こんなのがあったので記念撮影してみました(笑)
(モ)えへっ、どう??

IMG_2301_convert_20140518212714[1]

(ソ)ぼくも座ってみたで~


とーちゃんは大盛りカレーランチ

IMG_2291_convert_20140518213619[1]

かーちゃんはエビドリアランチ

IMG_2290_convert_20140518213942[1]

IMG_2281_convert_20140518220127[1]

(モ)かーちゃんそんなちょっとで足りるん??

かーちゃん小食?!やからこれでいいねん

(ソ)絶対うそや!かーちゃん大食いやもん

こらばらさんでもいいやろ~


今回は食べなかったけどここはワッフルも美味しいですよ~


お腹もいっぱい?!になり食後のお散歩へ
丹波並木道中央公園~
ここでの写真は少ないけど・・・


IMG_2313_convert_20140518220752[1]

どこに行くのかな?と思ってると・・・
モモ&ソラ&とーちゃん元気いっぱいに駆け上がっていきました~
しかも一度ではなく何度か繰り返してました
かーちゃんは走れないので下で見てるだけ

IMG_2315_convert_20140518221250[1]

今日もいっぱい歩いたなぁ
やっぱりお出かけは楽しいな
また遊びに行こな~

IMG_2320_convert_20140518221703[1]
(モ)楽ちかった~



ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

トリミング

2014.05.19.22:36

5月17日トリミングに行ってきました

モモはいつも通りシャンプーと手足のカット

IMG_2329_convert_20140518205825[1]


IMG_2336_convert_20140519211525[1]
(モ)あたちはいつものコース

ソラは初めてのサマーカット

IMG_2333_convert_20140519210614[1]

IMG_2334_convert_20140519211007[1]

IMG_2335_convert_20140519213740[1]

ぷっなんか可笑しい・・・(笑)

IMG_2287_convert_20140518210228[1]

“しめじ”に見えるのはかーちゃんだけ

おーい、しめじ君

IMG_2286_convert_20140518211633[1]

(ソ)うん?なんか言うた~?




ポチっとよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR