元気になりました~(*^_^*)

2014.06.26.13:09

モモ&ソラお腹の調子も戻り元気になりました
今は毎日暴れまくってます
この時期は体調を崩すワンちゃんやネコちゃんが多いそうなのでみなさんも気をつけてくださいね~

IMG_2365_convert_20140626103509[1]

(モ)あたちもう元気やで~心配してくれてありがとう

IMG_2354_convert_20140625210234[1]

(ソ)ぼくも元気~




モモ&ソラは大のとーちゃん好き(あっ、かーちゃんの事も大好きですよ・・・)

仕事から帰ってきた汗・おやじ臭たーっぷりのTシャツで遊ぶモモ&ソラ

IMG_2357_convert_20140625210718[1]

(モ)とーちゃんの臭いやー
(ソ)ぼくもとーちゃんのTシャツで遊ぶ~

そんなにええか?臭いだけやろ

IMG_2352_convert_20140625205817[1]


IMG_2359_convert_20140626101732[1]

 (モ)誰にもやらへんで!

そんなん要らんし

Tシャツを独り占めされたソラは

IMG_2361_convert_20140626102217[1]

(ソ)ぼくもTシャツで遊びたいのにコンニャロ~

かーちゃんのスリッパに八つ当たり

IMG_2362_convert_20140626102650[1]

鼻ひん曲がっとるやん


もうお終い!と、とーちゃんにTシャツ・スリッパを取り上げられて終了~

満足からの~チッチ

IMG_2364_convert_20140626103050[1]

(モ)み~た~な~


そしてとーちゃん、かーちゃんのご飯中はモモ&ソラ充電の時間

IMG_2368_convert_20140626103921[1]


IMG_2371_convert_20140626104736[1]


IMG_2376_convert_20140626105106[1]


IMG_2384_convert_20140626105536[1]


IMG_2370_convert_20140626104340[1]



ご飯が終わると次は膝の上を取り合い


IMG_2392_convert_20140626110008[1]

(モ)ここはあたちの指定席やで


IMG_2395_convert_20140626112147[1]

(ソ)ぼくもここ好き~

IMG_2400_convert_20140626111641[1]

(ソ)なんか眠たくなってきた


我が家の夜はだいたいこんな感じです
暴れまくってとーちゃんの膝の上を取り合いして寝る
可愛いなぁ~


でもかーちゃんはいつも大声で叫んでいる

“取り合いせんでもかーちゃんとこ空いとるやんかーーーーー







ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


うつるの??

2014.06.19.21:10

またまた久しぶりの更新になってしまいました

先週の日曜日は“田舎の王様”のルークくんのお誕生日会
前からみんなで楽しみにしていたんですが・・・
朝からモモの体調がよくなく何度も下痢、血便、嘔吐
病院に行って落ち着いたけど念のためにこの日はモモ&ソラはお留守番
とーちゃん、かーちゃんだけお誕生日会に行ってきました


モモのお腹の調子も良くなってきてやれやれと思っていたら・・・
なんだか嫌~な予感
予感は的中し、今度はソラが同じようにお腹ピーピー
いつもはピーピーでも食欲旺盛の食いしん坊ですが、今回はご飯をあまり食べない・・・ご飯を食べないなんて初めての事なので朝一に病院へ

IMG_2341_convert_20140619181513[1]

(ソ)しんどいのに病院行ってチックンしたからめっちゃ疲れた

IMG_2348_convert_20140619183004[1]

少しグッタリ

一緒に病院へ行ったモモも・・・

IMG_2346_convert_20140619182117[1]

(モ)あたちも疲れた

IMG_2347_convert_20140619182533[1]

モモ、フロントライン付けてもらっただけやん
しかもソラの診察中ワンワン吠えまくって先生に抱っこしてもらってたし
恥ずかしい子やなぁ





疲れて?寝ていたのにバーバ(私の母)が来るで~って言うとサッと起きてバーバを待っていました

IMG_2350_convert_20140619183940[1]

今日は母の誕生日だったのでキーホルダー?をあげました

IMG_2340_convert_20140619181050[1]

モモ&ソラの事が大好きな母に喜んでもらえました


ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ソラも少しずづ落ち着いてきてます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR