泳げたかな??

2014.07.26.10:55

梅雨も明けて今まで以上に暑くなってきましたね~
暑すぎてなーんにもしたくない
まぁ普段から何もしてませんけどね・・・



海へ行った続きです

カーチンと一緒に浮き輪に乗れたソラ
今度は一人で乗ってみよう!

IMG_2469_convert_20140721212709[1]


おっ、乗れてる
でも緊張してるな

IMG_2470_convert_20140721213103[1]


IMG_2471_convert_20140721213434[1]

(ソ)ぼく一人で乗れたで~

表情一つ変わってない・・・全部同じ顔


じゃあ次は泳いでみよう

まずはバタ足から

IMG_2473_convert_20140721214257[1] - コピー

(モ)とーちゃん離さんといてよ
(ソ)ぼく泳げそう~

IMG_2474_convert_20140721214704[1]

IMG_2475_convert_20140721215127[1]

ソラ泳げてる~

IMG_2476_convert_20140721215546[1]

スーイスイ

IMG_2476_convert_20140721215546[1]

IMG_2477_convert_20140721220031[1]


(ソ)ぼく余裕

ソラ、やるやん
ソラは多分上手に泳がれへんやろなぁ~って思ってたけど以外やった
みんなもびっくり

モモは少し溺れぎみだったけどなんとか頑張りました!(心配で写真撮れてません。田舎の王様の方に載ってます!)
普段何をしてもモモに勝てないソラ・・・泳ぎだけは勝てました



泳いだ後はシャワーへ
ここはワンコ専用の温泉まであります!

IMG_2483_convert_20140721221807[1]

(ソ)ぼく温泉入ったで~
(モ)あたちは女の子やから後ろ姿だけ~

IMG_2485_convert_20140721222157[1]



お腹がすいたので帰りにご飯を食べに寄りました
ワンコ連れは私たちだけだったのでゆっくりできました

IMG_2494_convert_20140721223015[1]

私はカレーピラフ

IMG_2496_convert_20140721223343[1]

旦那はから揚げ定食


ふと足元を見ると・・・

おすわりをして大きくお口をあけてるソラが

IMG_2497_convert_20140722002150[1]

(ソ)なんか落ちてこーへんかなぁ?

IMG_2498_convert_20140722002513[1]

残念やけどなんにも落ちひんで~



帰りの道中ではバケツをひっくりかえしたような雨が降ってきました
でも楽しいお出かけができました!
またみんなで行こうね~



ポチっとおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




初めての~海ー!!

2014.07.22.22:28

モモ&ソラ初めて海に行ってきました~

カールくん、ルークくんと一緒です!

青井浜ワンワンビーチ

IMG_2486_convert_20140721222659[1]

IMG_2481_convert_20140721221425[1]

IMG_2480_convert_20140721220609[1]


IMG_2438_convert_20140720103812[1]

(モ)あたち海初めて~
(ソ)ぼくも初めて

IMG_2434_convert_20140720103239[1]

ソラ帽子少しちいさいな・・・

カールくん、ルークくんは帽子がよく似合うね

IMG_2443_convert_20140720102812[1]

(カ)無断撮影はやめてください

IMG_2432_convert_20140720102336[1]

(ル)オイラのギャラはおやつでいいです


準備できたから移動するで~


モモ&ソラ初めての海にビビってます

IMG_2446_convert_20140720104508[1]

(モ)あたち入らへん
(ソ)ぼくも嫌ー


じゃあカールくんの浮き輪に乗せてもらおう!

IMG_2449_convert_20140720104935[1]

(ソ)怖いよ~
(カ)ジッとしてろよ

IMG_2457_convert_20140720105928[1]

IMG_2455_convert_20140720105517[1]

少しずつ慣れてきたかな?

IMG_2458_convert_20140720110320[1]

(ソ)ぼくもう平気やで~
(カ)おっ、モモちゃんも乗ってるな

IMG_2460_convert_20140720110714[1]

(ソ)モモちゃん怖いん??
(モ)別に・・・

IMG_2464_convert_20140721211930[1]

IMG_2462_convert_20140721211543[1]

少しするとモモも大丈夫!?かな・・・


IMG_2467_convert_20140721212258[1]

(モ)見て~あたち怖くないで!!余裕
(ソ)ぼくも~

そりゃあ余裕やろ・・・・そこ砂浜やしな



次は泳ぎに挑戦です





ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

わかっていたけど・・・

2014.07.13.20:39

6月末に菖蒲を見に行った時の分をまだUPしてなかったので・・・


菖蒲ももう終わりってわかってて行ったんです
入口の係りの人にも“もう終わりですがそれでもいいですか?”って言われたけど、せっかくここまで来たんやしと思って入ってみると・・・


IMG_0875_convert_20140713172608[1]

少しだけまだ残っていました

でもやっぱり少し淋しい

IMG_0883_convert_20140713174259[1]


IMG_0879_convert_20140713173223[1]


IMG_0917_convert_20140713175345[1]


でも紫陽花はきれいに咲いていました!

IMG_0866_convert_20140713172054[1]


IMG_0926_convert_20140713175734[1]


せっかくなので紫陽花と一緒に

IMG_0899_convert_20140713174649[1]
 
(モ)かーちゃん早くちて~

IMG_0905_convert_20140713175041[1]

(ソ)ぼくも暑い~


来年は満開の時に行きたいな




明日(7月14日)でソラが家族になって1年になります
まだ1年?って思うぐらいもっと前からいるように感じます

我が家に来た初日からヘソテンで寝てたり、なぜかいつもトイレの上で寝ていた

1373788686567.jpg

大きくなると直るかな?と思っていたけど・・・


IMG_2401_convert_20140713170253[1]


やっぱりトイレで寝てるー


IMG_2405_convert_20140713165251[1]

(ソ)いつもトイレで寝てるんとちゃうで!いつもはベッドで寝てるんやで~

トイレで寝ててもとーちゃんとかーちゃんとモモはソラの事大好きやで
ソラ、家に来てくれてありがとう




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR