
--.--.--.--:--


勝つのはどっち??

2014.08.16.17:17

せっかくのお盆休みも雨降りばかり・・・
お出かけできずに退屈なモモ&ソラ一家

お散歩も満足にできなくて体力が有り余ってます



IMG_2405_convert_20140713165251[1]

(ソ)かーちゃん、ヒマやなぁ~
  モモちゃんプロレスごっこしよか~


IMG_2506_convert_20140802174608[1]

(ソ)オリャ~

IMG_2505_convert_20140802174201[1]

(ソ)トウッ!
(モ)やったな!

IMG_2504_convert_20140802173724[1]


IMG_2503_convert_20140802173244[1]


IMG_2418_convert_20140802171004[1]

(ソ)ソレ
(モ)負けへんで~

IMG_2417_convert_20140802170527[1]

どちらも激しく向っていきます


でも最後は決まって・・・・・



IMG_2413_convert_20140802180141[1]

モモが勝ちます


IMG_2412_convert_20140802180516[1]

(モ)あたちに勝とうなんて100年早いわ!!


IMG_2510_convert_20140802175800[1]

(ソ)いつになったらモモちゃんに勝てるかな~

当分ムリちゃうか?

IMG_2509_convert_20140802175402[1]

(ソ)クッソー


そして試合が終わると

IMG_2426_convert_20140802171813[1]


IMG_2427_convert_20140802172513[1]

やっと静かになります

これが一日に何度も繰り返されます


いつになったら静かーに過ごせる日が来るんやろ??



ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


#写真にゴミ袋がよく写ってますがゴミではありませんよ~
 フェンスを突破されない為の大事な物です!

IMG_2508_convert_20140802175011[1]

(ソ)かーちゃんはあまり掃除せーへんねん








予定変更~!

2014.08.03.17:55

土曜日、“田舎の王様”のカールくん&ルークくん一家とユリを見に行って川遊びをする予定が朝から雨
予定を変更して“カフェ・マリカ”へ行ってきました~
このカフェは海の見えるカフェでママさん、パパさんお薦めのパンケーキの美味しいお店です
ワンちゃんにはお水とクッキーのサービスがありました

ジュエルドフルーツパンケーキ

IMG_2516_convert_20140802154002[1]

イチゴがハートの形になってます


キャラメルバナナホイップパンケーキ

IMG_2519_convert_20140802154331[1]

クリームたっぷりです


IMG_2526_convert_20140802155112[1]

(モ)おいちそう~

IMG_2515_convert_20140802153603[1]

(ソ)それぼくの??

IMG_2536_convert_20140802155733[1]

(モ)あたちフルーツのがいい!!
(ソ)じゃあぼくはバナナ!!


残念やけどモモ&ソラは食べられへんで

どちらもクリームが甘過ぎず美味しかった~

勿論これだけでは足りないのでしっかりカツカレーも食べました

IMG_2524_convert_20140802154705[1]


雨が降っていなかったら海辺を散歩できるのにまだ雨が降っていたのでできなくて残念

この後スタバへ移動~


IMG_2541_convert_20140802160125[1]

どーしてもこれが飲みたかったんです


少しおすそわけ

IMG_2546_convert_20140802164818[1]

IMG_2548_convert_20140802165538[1]

冷たくて美味しいなぁ



IMG_2544_convert_20140802161127[1]

我先にと舐めるソラ・・・

IMG_2545_convert_20140802161456[1]


IMG_2543_convert_20140802160520[1]

(モ)おいちいなぁ~あたちもっとほしいな



雨で予定が変更になったけど楽しいお出かけになりました!
今度こそは川遊びに行きたいな



ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
