立川水仙郷~淡路島

2015.01.30.14:22

25日の日曜日暖かかったのでモモ&ソラ家の好きな淡路島へ遊びに行ってきました


IMG_4058_convert_20150129094944[1]


いつも最初に寄るサービスエリアで休憩


IMG_4045_convert_20150129094324[1]




IMG_4057_convert_20150129094648[1]

(モ)なんかめっちゃ眩ちいねんけど・・・
(ソ)我慢したらおやつがもらえる

モモ&ソラめっちゃ眩しそう


お昼前だったのでお腹を満たしに高速を降りてすぐの道の駅あわじへ


前回食べれなかった淡路牛バーガー&牛丼
今回の目的の1つでもあります

IMG_4073_convert_20150129095231[1]

とーちゃん、かーちゃんが食べてる間にモモ&ソラもおやつタイム

IMG_4079_convert_20150129095544[1]

必死にアキレスを噛んでます

IMG_4082_convert_20150129095757[1]

(モ)いまいちょがちいから話かけんといて!

はい、はい


少しお腹を満たして次は立川水仙郷へ

すごい狭くて急な坂道を下っていきます


IMG_4169_convert_20150129102339[1]

IMG_4088_convert_20150129100359[1]



水仙きれいに咲いてるかな~と行ってみると

IMG_4090_convert_20150129100659[1]

まだ少し早かったみたい・・・

IMG_4087_convert_20150129100041[1]

IMG_4103_convert_20150129100916[1]

IMG_4119_convert_20150129101148[1]

水仙と一緒に撮っても水仙はどこ~?状態

IMG_4132_convert_20150129101446[1]

ここの水仙郷には何でこんな所に????な物があります


IMG_4157_convert_20150129101853[1]

淡路島ナゾのパラダイス・・・

写真は載せれないので想像でお願いします(笑)
気になる方は1度行ってみてください

そして駐車場に行く途中にも気になるものがありました

IMG_4179_convert_20150129103339[1]

UFO神社??

IMG_4177_convert_20150129103025[1]

???

IMG_4180_convert_20150129104040[1]

IMG_4176_convert_20150129102719[1]

IMG_4187_convert_20150129104816[1]

水仙を見に行ったのに???の方が印象に残る所でした


最後に道の駅うず潮へ寄って帰りました

IMG_4197_convert_20150129105049[1]

ここからは鳴門大橋が見えます
橋の向こう側は四国です

IMG_4228_convert_20150129094031[1]

少しお疲れのモモ&ソラ




この時気がついたんですが

IMG_4218_convert_20150130135342[1]

モモととーちゃん密かに服の色被ってる~




ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





久々のボール遊び(*^_^*)

2015.01.16.16:14

前回の更新から気が付けば2週間以上も経ってた・・・・

ネタ切れしてたんでもなく・・・そう、ただただパソコンを触るのが邪魔くさかっただけ

そういう時ってありませんか??


14213683760.png

14213685520.png

(ソ)かーちゃんただのおさぼりです

かーちゃん正真正銘の“面倒くさがり”女なのでね・・・

これからボチボチ更新していこうと思っとります!

この前先月の電気代がきてたんやけどそれ見てかーちゃんビックリ!!
その前の月の倍
そして過去最高額ーーー!
去年の冬とたいして電気の使い方変わってないのになぁ~
電気盗まれとんとちゃうか?って思ってしまった

みなさんのところはどうですか??






お正月休みの事もあるけど、またそのうち・・・・
今回は日曜日の事を・・・

日曜日に久しぶりに買い物のついでにフラワーセンターへお散歩に行きました

今の時期花なんて咲いてないのでお金を払ってまで入る人は少なく、ほとんど人が居なくてお散歩するのにはちょうどよかった(モモ&ソラ一家は年間パスポートを持っているので入り放題です)


周りに誰も居なかったので少しだけボール遊び


IMG_4009_convert_20150116102957[1]

モモ&ソラ元気にボール追いかけます

IMG_4012_convert_20150116103243[1]

楽しそうです

IMG_4027_convert_20150116103943[1]

IMG_4018_convert_20150116103718[1]

取ってきては“投げて~”って何度も催促

IMG_4016_convert_20150116103500[1]

IMG_4030_convert_20150116104226[1]

IMG_4037_convert_20150116104512[1]

やっぱりボールを捕るのはモモやね

でもソラはボール捕れなくても一緒に走る事が楽しいみたい

IMG_4038_convert_20150116104739[1]


ボール遊びの後は園内を一周して帰りました

IMG_4041_convert_20150116105028[1]





ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!

2015.01.01.21:11


明けましておめでとうございます!







今年も元気いっぱい&笑顔いっぱいのモモ&ソラのブログにしていこうと思っています(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR