
--.--.--.--:--


いたずらっこ!?

2015.06.14.23:10

ついに・・・ついに嫌~な季節梅雨がきましたね(>_<)

この時期はなぜか毎年お腹を壊すモモ&ソラ(今のとこはまだ大丈夫です)

季節の移り変わりの時は体調を壊しやすいみたいなのでみなさん気を付けてくださいね!




最近ヤンチャ度が増してきたソラ




朝とーちゃんが仕事に行く時モモは玄関までお見送り

これでもかってぐらい別れの挨拶をするのに


20150604212342dac.jpg




ソラはと言うと・・・

20150614212431a8f.jpg

見送りに行きません

たまに玄関に来たかと思うとそれは見送りじゃなくモモに“早くこっちきてあそぼ!”って催促にくるぐらい・・・

とーちゃんが行くまでは暴れずいい子ちゃんにしてるのに
とーちゃんが仕事に行くと・・・・

20150604212409f61.jpg


待ってました!と言わんばかりに暴れだします

2015060421243323d.jpg


20150604212449e80.jpg

マットをめくって振り回して遊びます

取りあげても次から次へとめくって持ってきます

朝からかーちゃんの怒鳴り声が響き渡ってます



モモはとーちゃんが仕事に行くとまったり


2015060421251122c.jpg


(カバーのチャックはソラが壊しました



散歩に行くと

20150604212645b5e.jpg


20150604212713e2b.jpg


201506042128079fb.jpg

家からちょっと行ったところで“行かへん”って踏んばりお散歩拒否

最近モモまでもがソラの真似をしてるのか

20150604212737c7a.jpg


とーちゃんが居たら絶対にこんなことしません


かーちゃんがお風呂から出てくるとモモはまったりしてるのにたいして


20150604212833cc8.jpg


ソラは・・・・
(お食事中の方は見ないでください・・・)


201506042128574a4.jpg


やっぱり

ゲージの上のタオルを引っ張り込み、ベットをひっくり返してトイレの上へ

ついでにウンチもしてたのでかーちゃんが取っていると
かーちゃんの側で“プッ”っとオナラ
ありえへん・・・
しかもかーちゃんのお尻匂ってきたし(--〆)

かーちゃんちゃう!!オナラしたんあんたやーーーー!!!!!!!


そしてご飯の待てもせず


20150604213033c24.jpg


食べた後はまた暴れて

20150604212550881.jpg


201506042136154b1.jpg


20150604212530ad3.jpg


201506042132252cf.jpg


そんなに元気やったらお散歩のときもっと歩けーーー!!!


20150604212613475.jpg


そして電池が切れてくると

20150604212959e48.jpg


201506042131026b2.jpg


ずるい
こんな寝顔されたら怒られへんやんか・・・・
結局この寝顔で許してしまうかーちゃん


201506142053091d6.jpg




ほぼ毎日こんな感じです・・・
みなさんのところはどうですか?
もっとすごいですか??





ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


















プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
