かーちゃんを困らせる悪いこo(`ω´ )o

2015.08.12.16:33

先日恐れていたものがポストの中に‥‥

そう、この時期見るのが怖い電気代の請求書(>_<)

エアコンほぼ一日中ついてる我が家

つけたり、消したりすると余計に電気代がかかると聞いたので消さずにつけっぱなしにしてたからどれぐらい請求がくるのか?って怖かったけど思ってた程でもなかったー!!(来月の請求はもう少し高いやろなぁ〜)
やっぱり真冬の方が高いモモ&ソラ家です( ̄▽ ̄)
皆さんのとこはどうでしたか?


この前暑くてヘロヘロになって仕事から帰ってくると
(また汚い写真なのでお食事中の方はスルーしてください)




ギャー!!




またトイレシートが‥‥‥‥

やったのはもちろんソラ

こんなんしたらあかんやろ💢






謝るんやったら今のうちやで(♯`∧´)




なんて反抗的な!
そんな子はご飯無しやでo(`ω´ )o




怒られて少し反省したのか?その日の散歩は
かーちゃんを困らせる事なく歩いてくれました(*^^*)

これで今日はもうイタズラしないかな〜って思って
シャワーを浴びて出てくると‥‥‥

もうお分かりかと思いますが

またトイレシートがグチャグチャに引っ張り出されてた

なんべん言うたら分かるねん💢
(なんべん=何回)




モモ、レデーって‥
レディーやろ(笑)

そう言うモモもやってくれたやん( ̄▽ ̄)

ご飯の用意をしにキッチンに行くと
キッチンマットが濡れてる?気のせいか??
‥‥‥‥いや、気のせいじゃないー!!
間違いなくオシッコの後



モモー!!あんたやなo(`ω´ )o
マットの上に居ったんモモやん💢





この日は何回も雷が落ちたモモ&ソラ家でした( ̄▽ ̄)


トイレシートをグチャグチャに引っ張り出すのはここんとこほぼ毎日(>_<)しかもかーちゃんがお風呂に入ってる時ばかり‥‥この時はとーちゃんがまだ帰ってないから今のうちやって思ってるのか?
トイレを噛んで締まりが緩くなってきてるからそろそろ買い換えた方がいいのかなぁ(´・_・`)
モモのベッドもソラが噛んで綿出してボロボロにしたし‥‥
いい加減止めてくれへんかな…>_<…




暑すぎたひまわり(>_<)

2015.08.01.15:12

暑すぎて溶けてしまうーーーー(>_<)

毎年いつもこんなに暑かったっけ?って思ってしまう‥‥

ほぼ一日中エアコンつけてるモモ&ソラ家

電気代怖いよーーー(>人<;)

でも暑さには耐えられへんからしょうがないね‥‥‥‥




先週の土曜日に佐用町へひまわりを見に行ってきました(*^^*)






朝早く出るつもりが少し出遅れて着いた頃には
お日様ガンガン照り(>人<;)
暑すぎた〜〜







暑かったので帽子を被らせたんだけど

ソラ、帽子ちっちゃ!!Σ(゚д゚lll)
被ってるというより頭に乗ってるって感じやね(笑)
まぁパピーの時に買ったやつやからしょうがないね〜


ひまわり畑に着いてさぁ写真でも撮ろう!ってなった時
重大な事に気がついた!!


とーちゃんが
『おやつは??』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

持ってきてない


写真撮る時の必要アイテムを忘れた(´・_・`)

すまん、モモ&ソラおやつ忘れた‥‥‥





なのでこの日もおやつがないうえに暑すぎてカメラ目線をなかなかくれなかった(ノ_<)


















とーちゃんが抱っこしてひまわりとモモ&ソラのコラボ写真を撮ったんだけど、ほとんどがモモソラフレームアウト(T ^ T)
暑いから早く撮らないと!って焦ってしまって‥‥
暑いからちゃんと撮れなかった(言い訳です(涙))


モモソラも暑そうにしてたので数分で退散しました

この後どこかで川遊びをしようといい場所を探しながらフラフラしたんだけど、流れが早くいい場所が見付からず川遊びできなかった‥‥

暑い日のお出かけってほんと難しいですね(>_<)

みなさんは夏のお出かけはどこに行きますか??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR