
--.--.--.--:--


シルバーウィークのお出かけ♪②

2015.09.30.09:00

この前寝ていたとーちゃんがいきなり

“うるさい

えっ?????

“おまえらえーかげんにせーよ

これはモモソラが暴れてる時にとーちゃんが怒って言う言葉

どうやら夢を見ていたのか寝言を言ったとーちゃん

モモソラは静かーに寝んねしてたのに・・・・

とーちゃん、うるさいのはとーちゃんのイビキやで




前回の続きです


ソフトクリームを食べて後はランでボール遊び

久しぶりのボール遊びで大興奮のモモ


IMG_5709_convert_20150926154759[1]


IMG_5711_convert_20150926154941[1]


IMG_5712_convert_20150926155119[1]


IMG_5713_convert_20150926155250[1]


IMG_5714_convert_20150926155413[1]


他のワンちゃんが居なくて貸切で思いっきり走って遊べました
芝の手入れもしたばっかりだったみたいできれいなランでした

ソラもモモにぶっ飛ばされたけど楽しそうに走ってました(笑)(なぜか写真がない・・・)

たくさん遊んで次はハーブガーデンに行きました

テラス席はワンコОKです

IMG_5751_convert_20150926155804[1]


料理が運ばれてくると自分たちの分と勘違いするモモソラ

残念やけど食べられへんで~

そのかわりにアキレスをどうぞ


IMG_5765_convert_20150926155934[1]


ソラが食べてるアキレスをこの後横取りしたモモ

このアキレスがものすごく硬かったみたいでなかなか食べ終わらず、集合写真を撮るのにみんなを長時間待たせてしまいました
みんなごめんね

待ってる間に展望台へ

2015092616282406e.jpg


やっとみんなで集合写真

IMG_5810_convert_20150926151941[1]


暑かったから舌がベロ~ン


IMG_5794_convert_20150926160520[1]


記念にかーちゃんと


IMG_5801_convert_20150926161406[1]


IMG_5781_convert_20150926160057[1]

このソラの笑顔楽しそうでしょ?


20150926162806858.jpg


ブランコがあったのでそこでもパチリ


IMG_5870_convert_20150926160720[1]


みんな笑顔でめっちゃ可愛い~(親バカです!)


最後にブーケの前で


20150926150047e3d.jpg


IMG_5886_convert_20150926160901[1]


この時すっかりお疲れモードのソラ

ソラは眠たくなるとおじいちゃんか!?みたいな顔になります(笑)


IMG_5890_convert_20150926161231[1]



今回も楽しいお出かけでした



20150926150111a07.jpg




ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







シルバーウィークのお出かけ♪ と鼻から・・・・

2015.09.27.21:00

またまた久しぶりの更新になってしまいました

PCに写真が取り込めなくてブログができなかったんです!!(写真でパンパンの為)

とーちゃんがなかなかデーターの整理してくれへんかってね~ってとーちゃんのせいにしとこ(笑)

ただサボってただけです


昨日やきそばを食べてたとーちゃん

“ちょっとティッシュ取ってー”

と言って鼻をかみだした

出てきたのは・・・・・・なんとやきそば!!

チャラり~鼻からやきそば~(←めっちゃ古!)

普通そんなん出てくるか??

水分やったらわからんでもないけど・・・

みなさんは鼻から何か出てきたことありますか?!








シルバーウィーク(かーちゃんは仕事だったのでただの休日)に“田舎の王様”の
カールくんルークくんFamilyと一緒にお出かけしてきました


目的地の前に道の駅で休憩

黄花コスモス?が咲いてました~

IMG_5622_convert_20150926152902[1]


IMG_5628_convert_20150926153040[1]


今回の目的地蒜山ジャージーランド


20150926145935829.jpg


めっちゃ遠くに牛がいます

IMG_5640_convert_20150926153214[1]


私たちはしなかったけど乳搾り体験もできます


馬の餌やりをしてみました



IMG_5643_convert_20150926153354[1]


まずはモモ


IMG_5644_convert_20150926154118[1]


ちょっとビビってる?!


IMG_5648_convert_20150926150639[1]


IMG_5649_convert_20150926151118[1]

次はソラ

IMG_5651_convert_20150926151259[1]

IMG_5656_convert_20150926151518[1]


めっちゃビビってるーーー


IMG_5660_convert_20150926151644[1]


大きな馬さんが怖かったようです(笑)


この時カール&ルークくんママも餌やりしてたんだけど、誰よりも笑顔で一番楽しんでました!
(その時の写真が田舎の王様のブログにUPされてます)

そんなママさんを見てる子たち


20150927203753aab.jpg



そして蒜山と言えばお約束のアレ


201509261459157f8.jpg


ソフトクリーム

IMG_5667_convert_20150926153657[1]

IMG_5670_convert_20150926154306[1]


モモソラにも少しだけ・・・・のつもりがめっちゃ食べてるし


IMG_5694_convert_20150926154610[1]




IMG_5689_convert_20150926151815[1]


IMG_5677_convert_20150926154436[1]


モモソラ鼻がひん曲がるほどがっついてます


さて美味しいソフトクリームを食べた後はランでボール遊びです



もう少し続きます!




ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村














プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
