九州旅行~♪ 1日目 part3 お宿“小笠原”

2015.10.31.21:00

九州旅行の1日目の続きでーす



熊本城の観光を楽しみくーちゃんとバイバイして
この日のお宿へ向かいました

お宿は“小笠原”


IMG_6412_convert_20151017214510[1]


前回もここに泊まってすごくよかったので今回もこのお宿です!


ここのお宿はお料理も美味しいし、お部屋も一棟ずつ離れててしかもお部屋に
温泉が付いてます


IMG_6413_convert_20151017214711[1]


IMG_6409_convert_20151017214331[1]


お宿に着いてすぐにご飯です
モモソラ達はお部屋でお留守番
(ワンちゃんと一緒に食事もできます)


20151031202226e54.jpeg


IMG_6396_convert_20151017214049[1]


20151031202249530.jpeg


2015103120231763a.jpeg


2015103120234482e.jpeg


2015103120241335e.jpeg


20151031202435a2f.jpeg



1日楽しかった事をおしゃべりしながら美味しい料理を食べて
幸せな時間だったんだけど寝不足&はしゃぎ過ぎた為途中から
睡魔が襲ってきて何回か意識が遠のいてしまったかーちゃん

次の日も早いからと食事の後はすぐにお部屋へ戻りました

あまりにも疲れていたのかお風呂に入った後はすぐにチーン
ってなったので写真も無し

でも何度も目が覚めてしまい朝までぐっすりできなかったかーちゃん
疲れてるはずなんやけどなぁ・・・
今まではどこででもうるさくても爆睡できてたのになんでかな?
かーちゃん以外と繊細なんかな?!

あっ、今絶対にそれはないー!!って思ったやろーーー





そして朝食は和食


IMG_6415_convert_20151017214834[1]



この日は福岡でお友達と約束してるので朝食後
すぐに出発です



まだまだ旅行記続きます



ポチっとお願いします!!


にほんブログ村

九州旅行~♪  1日目 part2 熊本城

2015.10.24.21:06

今週はいいお天気続きでしたねー

今日は久しぶりに淡路島へ遊びに行ってきました!

またそのうち(いつになるかわからない・・・)UPします 多分



それでは九州旅行の続きです



ランチしてお腹いっぱいになった次は前から行ってみたかった熊本城へ行きました


この日イベントがあったみたいで周辺の駐車場は満車ばっかり
少し離れた立体に停めたのでみんなでカートに乗ってGO-GO-!!



普段カートに乗りなれてないミルクくんレディちゃんフランちゃんはドキドキやったかな??


IMG_6192_convert_20151017202627[1]

ミルクくん意外とリラックスしてるねー
カート大丈夫そうだね!

IMG_6195_convert_20151017202929[1]


フランちゃんは少し不安かな?(笑)

IMG_6196_convert_20151017203056[1]

(フ)おかーさん何所に連れていかれるのー???
って思ったのかな


IMG_6199_convert_20151017203216[1]

でも少しするとフランちゃんも慣れてきたのか
箱乗りする女子3ワン組

ソラも一緒に乗ってたけど女子に遠慮?!してか後ろでちょこんと座ってました


お城の近くで夜になると竹の筒?にロウソクの火を燈すイベント(名前忘れたー)の準備がされてました
IMG_6210_convert_20151017203403[1]


熊本城に到着ー!

IMG_6214_convert_20151017203549[1]


IMG_6219_convert_20151017204027[1]


熊本城をバックに記念撮影


IMG_6223_convert_20151017204208[1]


IMG_6239_convert_20151017204712[1]


ここで写真を撮ってると人だかりができてみんなワンズ達をパシャパシャ
外国の方からすると犬が服を着てるってだけでも珍しいのに、カートに乗ってるなんてビックリなんでしょうね(笑)


IMG_6235_convert_20151017204536[1]


くーちゃんが写真を撮りに行ってる時か忘れたけど
くーちゃんを探す母娘

IMG_6255_convert_20151017205007[1]

この写真めっちゃ可愛いーー
美人親子!

IMG_6260_convert_20151017205300[1]

熊本に行ったら絶対に食べるって決めてた“いきなり団子”

想像通り美味しかったー


20151024205701254.jpeg


くーちゃんからお芋をもらうワンズ

IMG_6263_convert_20151017205422[1]


IMG_6257_convert_20151017205135[1]

(カ)こっちも早くーーー!!
(ル)おいらもお芋好きです!

やっぱりみんなお芋大好きやねー

お芋食べてちょっとまったり

IMG_6281_convert_20151017205825[1]


ソラなんちゅう顔しとんねん
ちょっと眠たいんやな
まだ寝たらあかんで!!


IMG_6288_convert_20151017210305[1]


そしてお城の下まで移動



IMG_6301_convert_20151017210011[1]

絶好の撮影ポイント発見
ひごまるくんと一緒に(笑)


IMG_6331_convert_20151017210959[1]


IMG_6314_convert_20151017210445[1]

ここでもいろんな人に撮られまくったワンズ達


IMG_6318_convert_20151017210804[1]

ノーギャラでは笑顔なし!?


IMG_6316_convert_20151017210624[1]

ついでに私たちも撮ってもらったよ

IMG_6360_convert_20151017212345[1]


IMG_6358_convert_20151017211943[1]


くーちゃんにワンズをお願いして私たちはお城の中に入ったよ

お城からの景色

201510242057284b0.jpeg


20151024205856c83.jpeg





IMG_6353_convert_20151017211157[1]

レディちゃんお疲れ??
お待たせしてごめんね

IMG_6355_convert_20151017211804[1]

(レ)あたし疲れたとー


くーちゃんに写真を撮ってもらってお城を後に

あれ??ルークンがいない??
お疲れで寝てたのかな


IMG_6364_convert_20151017212650[1]


桜馬場へ
ここも行きたかった場所


くまもんには会えなかったけどくまもんの置物があったので
その前で

IMG_6378_convert_20151017213207[1]

みんな大分お疲れやね・・・


もう少しだけ頑張ってー

IMG_6387_convert_20151017213436[1]

はい、みんな頑張りました!!


IMG_6394_convert_20151017213601[1]



1日目はここで終了~
次の日もくーちゃん達と会えるのでこの日はバイバイ
この日のお宿へ向かいました




ポチっとお願いします!!



にほんブログ村

九州旅行~♪  1日目 part1 久しぶりの再会とランチ

2015.10.18.22:20

先日はモモのお誕生日におめでとうをありがとうございました!!

これからも健康で元気に、そして面白可笑しく過ごしていきたいと思います


 20151018143804075.jpeg




10月10日~12日の3日間九州へ旅行に行ってきましたー!

写真の整理もまだ終わってないのでだらだらと長くなったり、いつ終わるのかも未定・・・

写真ばっかりで何のこっちゃいな??の記事だったり

最後はまる投げして終了~の可能性大!?になるかも知れませんが

よければサラ~と見ていってくださいね



それでは1日目いってみよう~


一緒に旅行したのは 田舎の王様 カール&ルークくんファミリー


9日の夜10時に出発


行きの車の中は楽しみで興奮状態のかーちゃん

興奮して絶対に寝られへんわ~なんて言いながらしゃべりまくり

このまま九州まで起きとけるんとちゃう?なんて思ってたけど・・・・

不思議な事に広島で休憩した後からの記憶があまりない・・・

ちょっと目を瞑ってただけやのになぁ~

気が付けば九州に上陸し、そして熊本へ着きました(笑)


この日は熊本のお友達

みなさんご存知  5+4+3のバタバタ生活 のくーちゃん、ミルクくん、レディちゃん、フランちゃん


2年ぶりの再会です

吠えまくるかな?って思ってたけど上手に挨拶していました

IMG_5921_convert_20151017182838[1]

(モ)ひしゃしぶり~あたちモモやで!
(ソ)ぼくちんソラ!

2年前より随分大きくなったモモソラの事覚えてたかな?(笑)


IMG_5938_convert_20151017192702[1]


カーチンとミルクくんも上手に挨拶してました


IMG_5941_convert_20151017192845[1]


IMG_5981_convert_20151017194609[1]


IMG_5983_convert_20151017194756[1]


カーチン、それはいつも会ってるソラやで

(カ)なーんだ、ソラか!


挨拶が終わるとモモはみんなに得意技を披露


IMG_5953_convert_20151017193155[1]


(モ)みて~みて~
(フ)なにしてると??

IMG_5954_convert_20151017193346[1]


(モ)あたちゴロスリ得意やねんでー
(フ)ほっとこ


この日も絶好調のモモ(笑)



あっ、そうそうランチを食べにきたお店はここ


IMG_5948_convert_20151017193016[1]


IMG_5918_convert_20151017182639[1]


挨拶を済ませて料理がくるまでマッタリ


IMG_5970_convert_20151017193920[1]


ゆぅちゃんにいっぱい撫でてもらってるミルクくん


優しくて人が好きなミルクくん
かーちゃんのとこにもきてくれたよー



IMG_5991_convert_20151017194943[1]


(モ)あたちのことおぼえとる??
(ミ)えっと・・・・


忘れられてたかな?(笑)


IMG_5996_convert_20151017195111[1]


IMG_6015_convert_20151017195537[1]


嬉しそうに笑顔いっぱいのかーちゃんに対して
誰このおばさん??みたいなお顔のワンズたち


IMG_5971_convert_20151017194053[1]


(ル)オイラのご飯まだですか??

ルークンもお腹空いたんやねー


IMG_6076_convert_20151017200921[1]


あれ?カーチン&ルークンなんでそんなとこに??


IMG_6082_convert_20151017201103[1]


(ル)オイラどうしてここですか?


この後無事に!?みんなのとこに戻ってきました




そして、きた~きた~
ご飯がきたで~!!


20151018135345003.jpeg


お蕎麦美味しかったよー


ワンズたちもおやつ祭り


IMG_6126_convert_20151017201536[1]


IMG_6117_convert_20151017201409[1]


いつものようにレディちゃんはみんなの一歩後ろで待ってたよー
ちゃんと貰えるのをわかってるんだよね




IMG_6101_convert_20151017201232[1]


IMG_6177_convert_20151017202452[1]



IMG_6140_convert_20151017201714[1]



IMG_6153_convert_20151017201848[1]

(ル)みんな食いしん坊さんです

我先にとくーちゃんに催促する子たち



みんなで集合写真も撮ったよー


IMG_6028_convert_20151017195951[1]


2年前は全然待てができなかったモモ
今はすこーしだけ待てができる?!ようになりました



IMG_6030_convert_20151017200149[1]

でもやっぱり一番に動き出すのはモモでした


IMG_6062_convert_20151017200440[1]

なんとか頑張れたかなー



写真も撮ってお腹もいっぱいになったので次へ移動です!






ポチっとお願いします!!


にほんブログ村

























3歳になったよ~\(^o^)/

2015.10.12.00:00


10月12日



モモ3歳になりましたー!!


モモお誕生日おめでとう~




2015100320553633f.jpg
(汚いめくれた座椅子カバーはスルーしてください


モモ、レディーは眼やになんか付けへんで~(笑)




20151003205602d43.jpg


残念やけどソラは男の子やからレディーにはなられへんわ~




2歳の1年は大きな病気や怪我することなく元気に過ごせました

いろんな所に遊びに行ったり、初めてのオフ会に参加したり新しいお友達もたくさんできました

いつもとーちゃんとかーちゃんを幸せにしてくれるモモ



3歳もいっぱいっぱい楽しい思い出作っていこうね



14169745280.png


ソラとも仲良く元気に過ごしてね






201510032056533dc.jpg




モモとソラがいつも笑顔で過ごせるようにとーちゃんかーちゃん頑張るで~
だからいつまでもとーちゃんかーちゃんの側におってよ






ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



















プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR