
--.--.--.--:--


みんなでお散歩~♪ 鶴見緑地公園

2015.11.30.09:00

おはようございます!




前回の続きです


食べた後は運動!ってことで公園へ



お散歩前の準備ゴロスリ?!を披露してくれたシフォンちゃん


コンクリートやから痛いよー


IMG_7503_convert_20151128153236[1]


ショコラちゃんとシフォンちゃん

IMG_7511_convert_20151128153644[1]


ここらで集合写真撮ろう~ってなって

みんなではいチーズ


IMG_7515_convert_20151128154001[1]


さあ歩きましょう~

あれあれ?

ルークン少し疲れたん??


IMG_7526_convert_20151128154346[1]


ルークンとシフォンちゃんの2ショット

可愛いな~


IMG_7530_convert_20151128154606[1]


あれ?ショコラちゃんカートに乗って疲れてたん??


IMG_7532_convert_20151128155028[1]


みんなで歩いてるとダックスちゃんの団体さんに出会ってご挨拶


IMG_7538_convert_20151128155251[1]


IMG_7541_convert_20151128155541[1]


挨拶を終えてお散歩再開~


IMG_7544_convert_20151128155857[1]


IMG_7545_convert_20151128160443[1]


IMG_7546_convert_20151128163854[1]


IMG_7550_convert_20151128164229[1]


広場に着くとめいちゃんお得意の

ゴロスリをしてくれましたー

めいママさんが“明日シャンプーやから好きなだけしていいよー”って

IMG_7553_convert_20151128164839[1]


IMG_7551_convert_20151128164516[1]


IMG_7554_convert_20151128165119[1]


めいちゃん気持ちよかったねー!


カーチンとルークンもクンクン活動中


IMG_7559_convert_20151128165325[1]


お待ちかね!のボール遊び


IMG_7561_convert_20151128170139[1]


IMG_7564_convert_20151128133521[1]


IMG_7572_convert_20151128133657[1]


めいちゃんも楽しそうに走ってたよー


IMG_7569_convert_20151128170436[1]


いい笑顔でしょー!!


IMG_7560_convert_20151128165911[1]


ゆぅちゃんにおねだり中のシフォンちゃん(笑)


IMG_7574_convert_20151128170639[1]



お散歩して遊んで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ

みんなで抱っこタイム



シフォンちゃんを抱っこして嬉しそうなとーちゃん

シフォンちゃん固まってる!?


IMG_7579_convert_20151128133807[1]


今回もめいちゃんを抱っこさせてもらったよー


ってかーちゃんの顔写ってないし


IMG_7582_convert_20151128170839[1]


めいママさんに抱っこしてもらったソラ

少し緊張してます


IMG_7587_convert_20151128171636[1]


めいちゃんに怒られたソラ(笑)


IMG_7589_convert_20151128134453[1]


IMG_7590_convert_20151128172002[1]


ルークンmisakiさんに抱っこしてもらってまったり

ソラ後ろでめいちゃんに隠れてめいママさんにチュッチュッしてるー


IMG_7593_convert_20151128172815[1]


カーチンを抱っこしてどや顔のとーちゃん


IMG_7596_convert_20151128173104[1]


いっぱい遊んで疲れたねー


IMG_7602_convert_20151128173737[1]


IMG_7603_convert_20151128173923[1]


駐車場についてもまだまだおしゃべりは続きました(笑)

次はみんなで牡蠣まつりに行こうーって盛り上がって

楽しいかったオフ会が終わりました


みんなとっても楽しかったよ~

ありがとう!!

また遊ぼうね

次は牡蠣まつり~ってウキウキで帰りました!






が!、今日とーってもショックな事を聞いてしまった・・・・・

mamiさん情報によると


種牡蠣の定着率が悪くて今シーズンの牡蠣まつり中止になったんやって・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


牡蠣の事で頭いっぱいやったのになぁ・・・・・・(>_<)








ポチっとお願いします!!




にほんブログ村




プチオフ会~♪  その前にペット博(*^_^*)

2015.11.28.22:46

こんばんはー


年末ジャンボ発売になりましたね~

今回は最高10億やってーー!!!

絶対に買わないと!

10億あったらどうしますか??

かーちゃんは・・・・庭に広いドッグランが作れるような所に引っ越して

後はえーっと、えーっと・・・・

貧乏性やから貯金してチマチマ使う・・・かな?(笑)





先週の日曜日にプチオフ会の前にインテックス大阪であった

ペット博に行ってきました


IMG_7400_convert_20151128135200[1]

会場前にはたくさんの人

モモソラカートに乗って並びます


IMG_7402_convert_20151128132727[1]


もうちょっとやで~


IMG_7404_convert_20151128135412[1]


入る前からお疲れか?!


IMG_7411_convert_20151128135941[1]


お友達のカールくんルークくんも一緒だよー


IMG_7409_convert_20151128135613[1]


ゆぅちゃんに頭ワシャワシャされて少し困ってる?


IMG_7410_convert_20151128133046[1]


中に入って欲しいものを探したり

サンプルもらうのに並んだりで写真撮ってる場合ではなかったため

ほぼ写真なし


IMG_7417_convert_20151128140200[1]


IMG_7427_convert_20151128140351[1]


目的のベッドは買えなかったけど

サンプルもらったり無料撮影してもらっておやつも買ったので

オフ会の待ち合わせの鶴見緑地へGO


今回のペット博でもらったり買ったりしたもの(おやつの写真撮り忘れたー)

IMG_7608_convert_20151128174504[1]






めいパパさんが予約してくれたカフェT’S-STYLEでオフ会スタートです
(めいパパさんお仕事忙しいのにありがとうがざいましたー)


めいちゃんのあしあと~のめいちゃん、パパママさん

めいママさんにおやつをもらうめいちゃん!


IMG_7429_convert_20151128133226[1]

少しづつ食べるめいちゃん

IMG_7430_convert_20151128140608[1]


ダックスのショコラちゃん、シフォンちゃん、パパママさん


IMG_7431_convert_20151128141130[1]


IMG_7433_convert_20151128142954[1]


ランチはパスタとピザ


前菜


IMG_7440_convert_20151128143352[1]


シーフードいっぱいのペペロンチーノ


IMG_7448_convert_20151128144408[1]


このペペロンチーノすごく美味しかったー


ピザは生ハムときのこのピザ(写真撮り忘れたー)

生ハムがいっぱいのったところを食べれてラッキーって思ったけど少し辛かったかな

とーちゃんに“生ハムちょっと辛かった~”って言ったら

“生ハムあんまり食べてない・・・”って


モモソラには“わんちゃんケーキ(やったかな??)”


IMG_7453_convert_20151128145818[1]


IMG_7468_convert_20151128150755[1]


IMG_7472_convert_20151128150953[1]

残すことなくあっと言う間に完食



めいちゃんはピザ


IMG_7455_convert_20151128150026[1]


上の具だけを食べてたので

めいママさんに“ちょっと待って~”

って言われて待ってるめいちゃん


IMG_7457_convert_20151128150357[1]


賢いね~

モモソラやったら制止を振り切ってがっつくよー


IMG_7462_convert_20151128150604[1]


グルメなめいちゃん

ピザの具だけ食べてごちそうさま~


ショコラちゃんシフォンちゃんもケーキを食べたよー


IMG_7486_convert_20151128151514[1]


美味しかったねー


IMG_7492_convert_20151128152405[1]


IMG_7493_convert_20151128152605[1]


ショコラちゃんこーんなにクールビューティーなのに

神業?!的な食べ方でペロり

おばちゃんはしっかり見たよ(笑)



カールくんルークくんもケーキ食べたね
この時なぜかテーブルから離れた所に移動させらてたカールくん
写真撮ってなかった・・・ごめんね


ルークくんまったり中


IMG_7494_convert_20151128152853[1]


ドアの方をずっと見てるめいちゃん

めいちゃんの大好きなヤギミルクを待ってます!


IMG_7485_convert_20151128151327[1]


ピザの時と違い
勢いよくミルク飲んでたよ


IMG_7487_convert_20151128151707[1]



お腹もいっぱいになり女性陣はトークに夢中で大いに盛り上がり

まだまだ話足りない

もっともっと喋ってたかったけど


モモソラたちも


IMG_7499_convert_20151128153046[1]


こんな感じやったし

食後の運動って事で公園へお散歩しに移動しました






もう少し続きます



ポチっとお願いします!!



にほんブログ村

自分でできるねん!

2015.11.25.10:25

こんにちはー

寒いーー

昨日の夕方から急に寒くなってきましたねー

先週は暖かいなぁ~なんて言ってたのに・・・

でもこれが普通なのかな?



先週の日曜日に大阪であったペット博とプチオフ会に行ってきたよー

その時の事はまたゆっくりUPしていきます








毛布やタオルをカミカミするのが好きなモモ (ソラもカミカミ大好き)


20151119092847d0f.jpeg


歯みがきって

ただタオルをカミカミしとるだけやん


2015111909293213f.jpeg


20151119093007a87.jpeg


そうそう!

奥もしっかりなー

って奥ばっかりやん

しかも右ばっかり

反対もしなさい


20151119093038f28.jpeg


これ歯ブラシで自分でしてくれへんかな~(笑)



ソラは自分で


2015111909311430b.jpeg


なんかパンツ被っとるみたいやで


201511190931433d5.jpeg


なんや?

どうしたんや??


20151119093205c95.jpeg


できひんのんかーい!!



でもちゃんと自分で脱げるんですよ!

着せる時は案外大変なのになぁ

器用に服を噛んでギューッと伸ばして脱ぐ

そして服をカミカミして~

穴を開ける




モモの真似をしだしてきたな

何でもお兄ちゃんお姉ちゃんの真似しませんか??





ポチっとお願いします!



にほんブログ村





得すると損する?!

2015.11.20.16:15

今日は久しぶりに朝からいいお天気


昨日はスーパーの改装閉店セールがあって肉、野菜、魚他いろいろ
すべて半額で爆買したかーちゃん
おつとめ品じゃなくてその日に並んだものばかりの商品を
かーちゃん、母、義姉と連携プレーで頑張った
人混みの中を短い腕を精一杯伸ばして但馬牛をゲット!
いやーめっちゃいい買い物して得したわ~

そんな得した昨日でした





でもね・・・・・・・・・

今日は朝からショックな事があってん・・・・・



今日のユニクロの広告を見て一瞬止まってしまったかーちゃん


一週間まえに買った極暖のヒートテック

一枚1790円を2枚   かーちゃんの分
一枚1500円を2枚   とーちゃんの分

これがね今日の広告ではなんと!!

一枚1790円→990円
一枚1500円→790円

どう言う事やーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

これを目当てに行ったのではなく普通のヒートテックが安かったから買いに行って
この極暖はついでに買っとこかーぐらいの気持ちで買った物

しかも確認してから行ってないので

帰ってタンスの引き出しを開けると・・・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

去年買って着てないのがまだあるではないか(>_<)


欲しくて買った物ではなくついでに買った物で損した!

と言う朝から大変ショックを受けたかーちゃんです(笑)


とーちゃん、この差額分頑張って働いてきてよ! (←とーちゃんに責任押し付けとこっと!)


みなさんもこんな経験あるやんねー?

実はかーちゃんこんな事しょっちゅうです^m^




最近のモモソラ

寒くなってくるとよく毛布に潜ってるモモ

20151119093500a44.jpeg


お留守番の時は

201511190933157f0.jpeg


お留守番しとってよ~って言うと

鼻先だけ出してお見送り


2015111909333890e.jpeg


たまに顔を上げるけど


20151119093408a75.jpeg


出てこない(笑)


20151119093428050.jpeg


ソラは自分で毛布に潜れないから掛けてあげないとダメ 

寒くなってきてもたまーにへそ天で寝てる時もあるソラ

20151119093234da5.jpeg


セクシーショットって

セクシーとちゃうしな


20151119093252413.jpeg


募集するなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかもそこモモもベッド!!




ポチっとお願いします!!


にほんブログ村




九州旅行~♪ 3日目 門司レトロ

2015.11.17.09:00

こんにちはー

長々と続いた旅行記も今回が最終です


3日目の最終日は門司レトロへ観光に


その前に“茅乃舎”さんへ


IMG_6956_convert_20151028140318[1]

ここで爆買いをしてしまったかーちゃん・・・

だってねーあれもこれもってなったらね

ここのお出汁美味しくてねー
料理できないかーちゃんでも
あれ不思議!?
食べれるやーん!!ってなるの (多分ね・・・)


そしてここの近くに“天ぷらのひらお”を偶然発見

福岡県民なら天ぷらと言えば“ひらお”ってテレビでしてて
行ってみたいなーって言ってたの

行く?
行っちゃう??
ってUターンして行ったら
まだお昼でもないのに凄い混んでるーー
時間があまり無かったので諦めた
でも次は絶対に行こうってみんなで誓ったよ(笑)


そして門司港

IMG_6961_convert_20151028140459[1]


IMG_6962_convert_20151028140639[1]


201510312030444fa.jpeg

20151031203109462.jpeg


20151031203023123.jpeg


じーもくんと記念に


IMG_6979_convert_20151028141051[1]

IMG_7019_convert_20151028142838[1]

私たちもついでに


IMG_7013_convert_20151028142335[1]


交替でお土産を買いに行ってる間
外で待ってるワンズたち

IMG_7001_convert_20151028141513[1]

(カ)ママさんパパさんまだですか?ぼくちょっと寒い

海の所やからか結構風が冷たかった


IMG_7003_convert_20151028141635[1]


兄・姉、弟たち
同じ方向向いてる(笑)


IMG_7055_convert_20151028143612[1]


IMG_7052_convert_20151028143325[1]


(ソ)寒いよーー


風が強いのが分かる??


IMG_7062_convert_20151028143729[1]

(モ)あたち目があけられへん




そして門司港と言えば焼きカレー

ってことでテイクアウトして食べたよー


IMG_7069_convert_20151028143849[1]

カレードリア?みたいな感じで美味しーー


最後は一つのカートに乗って


IMG_7089_convert_20151028144252[1]


最後の記念写真

みんな可愛いねー


IMG_7098_convert_20151028144447[1]



お友達にも会えてとーっても楽しかった九州旅行♪
また遊びに行くからね~!

今回(いつもやけど・・・)お宿の手配から旅行計画まで
すべてゆぅちゃんのお世話になりました(かーちゃん何もしてない・・・)
いつもありがとう~

これからももっともっと色んな所に行こうねー


旅行記これにて終了です
長々と見て頂きありがとうございました~


ポチっとお願いします!!


にほんブログ村




九州旅行~♪ 2日目 お宿“複千香”でビックラこいた!!

2015.11.15.16:50

こんにちはー

九州旅行から早1か月

みんなもうこの時の事は終わってるのに

のろのろかーちゃんのブログはまだ終わってません

もう少しお付き合いお願いします




海の中海浜公園で楽しい時間を過ごした一行は

この日のお宿“複千香”さんへ


IMG_6944_convert_20151028140121[1]


和室の広いお部屋でした

遊び疲れたのか座椅子でくつろぐソラ


IMG_6840_convert_20151110181000[1]


マナーベルトが腹巻みたい(笑)


夕飯まで時間があったので先に温泉に入りました(後やったら寝てしまう可能性大なので)

ご飯もとっても美味しかったよー

20151031202532911.jpeg

201510312026034c5.jpeg

2015103120262316d.jpeg

20151031202647bd2.jpeg


この大きな豚肉が2枚も付いてたよー
小食?!なかーちゃんはとーちゃんに1枚と脂身をあげました
かーちゃんって優しいやろ~(笑) (ただ単にお腹いっぱいになってきただけやってんけどね


20151031202715f48.jpeg

この栗ごはんも栗だけ食べて
栗無しご飯をとーちゃんへ

20151031202737faf.jpeg

いいとこ食べをしてお腹いっぱい満足満足


ご飯を食べて部屋に戻る時

ゆぅちゃんが“後で部屋に遊びにいくねー”って

昨日は疲れ果ててたから今日はまだ大丈夫なんやなぁ~っと

思って一旦別れて部屋に入ると・・・・


テーブルに





20151031202844636.jpeg


なんとなんとモモのケーキがあるじゃあ~りませんか
めっちゃ可愛いーーー

しかもうれしいメッセージ付き


20151031202819369.jpeg


この旅行中に(12日)3歳になったモモ

ついでに私たちの13回目の結婚記念日(誰が興味あるかーー!!ですね・・・)

こんなサプライズがあるなんて全然思ってなかったから
かーちゃんビックラこいちゃったわ~
ビックリと同時にすっごく嬉しくてジーンとなったよ

何も言わなくてもちゃんとモモの誕生日を覚えててくれた事

そして“モモちゃんも娘みたいなもの”って言ってくれた事が
ホントにすごく嬉しくて嬉しくて

ゆぅちゃんが、このサプライズの為にあえて誕生日の事には触れなかってんで~って

こんなに素敵な友達がいつも側にいてくれて
かーちゃんたちは幸せ者です!

ゆぅちゃん、パパさん、カーチン&ルークン
いつもありがとう~
そしてこれからもよろしくね


ケーキの前で


IMG_6874_convert_20151028134217[1]


(モ)これあたちのケーキ??

そうやで~
めっちゃ可愛いやろ?


IMG_6872_convert_20151028132704[1]


(モ)あたちのケーキはやく食べるーーーー!

この日は写真だけで
ケーキを前にしてお預けをくらったワンズたち

“なんで写真だけなんよー”

“この鬼ーーー
って思ったかな?!(笑)


でもちゃんとこの可愛いケーキを次の日の朝に
みんなで美味しく食べたよ


お誕生日の特権
お一人がぶりんちょ

IMG_6880_convert_20151028134532[1]

容赦なく自分に齧りつく・・・・


IMG_6884_convert_20151028134705[1]

(モ)はよ食べなみんなにとられるーーあたちのケーキだれにもあげへんで


IMG_6885_convert_20151028134848[1]


全部食べてしまいそうなので強制終了~

残りはみんなで美味しく食べましょう


IMG_6888_convert_20151028133220[1]

(ル)おいらのケーキまだですか??

はいはい、ちょっと待ってよ~


大興奮のためろくに待てもせずケーキにがっつくモモソラ

美味しいもんねーしょうがないっか!


IMG_6910_convert_20151028133607[1]


IMG_6927_convert_20151028135110[1]


モモとカーチンが仲良く一緒に食べてたのに写真がブレブレ

ゆぅちゃんのブログ“田舎の王様”に載ってるので見てねー


ソラの器チェックするモモ

IMG_6937_convert_20151028135433[1]

(モ)のっこてないやんかー


ソラももう一度チェック

IMG_6938_convert_20151028135641[1]

(ソ)ぼくちんももっかい舐めとこ~

最後はルークンがチェック

IMG_6939_convert_20151028135804[1]

(ル)のこってないです!



仲良くケーキを食べたワンズたち
よかったねー
美味しかったねー



旅行最終日の観光へ出発です!!
旅行記あと1回続きまーす



最近よく見かけるこのソフトクリーム

20151031202506654.jpeg

お値段もそこそこするけどめっちゃ美味しいよー!!
食べる価値あり
最後が一番美味しいらしいよー
お宿に向かう途中で食べたから
いっぱい食べると夕食にひびくと思ったかーちゃん
最後まで食べずにとーちゃんにあげたんだけど
とーちゃん、ゆぅちゃん揃って“最後が一番美味しかったー”って・・・・
最後を食べなかった事に後悔

みなさーんこのソフトを食べる時は最後は誰にもあげたらダメですよー!!(笑)



ポチっとお願いします!!


にほんブログ村









九州旅行~♪ 2日目 海の中道海浜公園  園内散歩〜撮影会

2015.11.10.21:15

こんにちはー

かーちゃん2、3年ぶり?に風邪をひいてしまいました

いつもは風邪では病院には行かないんやけど(病院めっちゃ嫌い)

久しぶりに熱も出たからもしかしてインフルエンザ?!って

思って病院に行ったけどただの風邪でした

かーちゃんインフルエンザに一度もかかった事ありません!

とーちゃんや家族がインフルエンザになってもうつった事なし

ちなみにインフルエンザのワクチンも接種もした事なしの丈夫な事だけが取り柄のかーちゃん

でも今年はしようかなぁ~と思ってます

みなさんも気を付けてくださいね~



それでは九州旅行の続きです



お昼御飯を食べにみんなで移動です

向こうの方に観覧車が見えたんですが
何かおかしい・・・・
そうです
ゴンドラ?(乗るところ)が無くて周りの枠だけでした


IMG_6610_convert_20151017224912[1]


お昼はタイミングよく2テーブル並んで空いたので2つに分れて座りました

かーちゃんたちは“佐世保バーガー”

一度食べてみたかったんやぁ~

お昼の写真・・・

ゆぅちゃんの指摘通り話に夢中、食べるのに集中していたため

ありません・・・

でもみんなお昼の写真無かったような・・・気のせい??


数少ないお昼の写真から


IMG_6622_convert_20151017225114[1]


ルタくんを抱っこして満面の笑みのとーちゃん
でもルタくんは・・・


IMG_6627_convert_20151017225312[1]


ルタくんとゆずちゃん
ほんとそっくりでしょー


IMG_6635_convert_20151017225718[1]


かーちゃんもルタくんを抱っこさせてもらったよー

ルタくん大きくてすごく優しい子やったよー
そう言えばルタくんの声一度も聞かなかったような・・・
今度は声も聞かせてねー


IMG_6641_convert_20151017230031[1]


そしてみんなで集合写真撮ろうーってなって
ベンチへ

でもせっかくの写真が・・・
全部真白


IMG_6654_convert_20151017230455[1]


でもみんに貰ったデーターがあるからよかった


移動しながらいろんな所で写真撮影


ミルクくん、レディちゃんとフランちゃん

IMG_6679_convert_20151017231158[1]


IMG_6686_convert_20151017231859[1]


カーチン、ルークンとモモソラ


IMG_6690_convert_20151017232032[1]


私たちも撮ってもらいました


IMG_6700_convert_20151017232243[1]


コスモスの前で


IMG_6736_convert_20151017232829[1]


IMG_6733_convert_20151017232559[1]


お待ちかねみんなの大好きな


IMG_6754_convert_20151017233339[1]


IMG_6743_convert_20151017233035[1]


IMG_6752_convert_20151017233209[1]


いっぱい遊んでいっぱいモデルしたから美味しいね~


ゆぅちゃんに群がる子たち(笑)


IMG_6760_convert_20151017233633[1]


うまうまを食べて次はバラ園へ移動です

移動途中でも写真


IMG_6765_convert_20151110175905[1]

ちょっと疲れてきたかな?(笑)


IMG_6773_convert_20151110180045[1]


バラ園で撮影にいいベンチがあったので
ムリ?いける?って言いながらギュウギュウにみんな乗れたー

IMG_6778_convert_20151110180237[1]

ギュウギュウだけど可愛いねー


IMG_6798_convert_20151110180451[1]


IMG_6810_convert_20151110180643[1]


最後はコキアの前で
すっかりお疲れのモモソラ


IMG_6822_convert_20151110180826[1]


いっぱい遊んでいっぱい写真撮ったから疲れたんやね


楽しい時間はあっと言う間に過ぎバイバイの時間になりました

くーちゃん 旦那さん ミルクくん レディちゃん フランちゃん

おかんさん ルタくん エンちゃん

コルクママさん 旦那さん コルクくん ゆずちゃん

一二三さん 花道くん

hanapepeさん

ゆぅちゃん パパさん カールくん ルークくん


とっても楽しい時間をありがとうございました
また絶対に遊びに来るのでみんなでまた遊びましょうね~
それまでみんな元気でね


IMG_6685_convert_20151017231357[1]



旅行記はまだ続きます



ポチっとお願いします!!


にほんブログ村

九州旅行~♪ 2日目  海の中道海浜公園 初めまして~ボール遊び

2015.11.06.21:30

今日も昼間は暖かかったですね~

朝晩との気温差があるのでみなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね!


前回の記事でもしかしてかーちゃん繊細かも?!って書いたんだけど

みんなに“それはない!”的な指摘を受けまして

どうやらかーちゃんの勘違い?!だったようです・・・

でもね何度も目が覚めたのはほんまやでー

多分テンションが上がりすぎてたんやと思う・・・

そう言う時ってあるでしょー




それでは九州旅行の続きです

写真が多くてどれを載せるか選べず、とりあえずどれでも載せとけ!感満載なので
サラ~と見てもらえれば嬉しいです!


2日目は福岡の海の中道海浜公園

ここでは12ワン、11人の大集合です!!


メンバーは

5+4+3のバタバタ生活
ミルクくん、レディちゃん、フランちゃん、くーちゃんと旦那さん

ダックスのルーフィーと時々柴太くん
ルタくん、エンちゃんとおかんさん

hanapepe life 
hanapepeさん

コルクのスマイリーdays♪
コルクくん、ゆずちゃん、コルクママさんと旦那さん

ダックスの花道
花道くんと一二三さん

田舎の王様
カールくん、ルークくん、ゆぅちゃんとパパさん


コスモスの丘?ここでみんな初めまして~

IMG_6428_convert_20151017215624[1]

挨拶を済ませて芝生広場へ移動


広場ではボール遊びする子、まったりする子
みんなそれぞれに楽しんだよ


モモソラ大好きなボール遊び!

元気いっぱいに走りまわります


IMG_6452_convert_20151017215930[1]


IMG_6455_convert_20151017220227[1]

写真がボケてるけど気にしないでください(笑)


IMG_6456_convert_20151017220401[1]


モモはいきいき走りソラも楽しそうに走ってたよ
やっぱりボール遊びは楽しいね


ボール遊びと言えばフランちゃん!
フランちゃんも早い!早い!
ボール遊び大好きやねー


IMG_6476_convert_20151017220600[1]


IMG_6477_convert_20151017220756[1]


レディちゃんも楽しくボール遊びして
暑くなったからかな?
クールダウン中


IMG_6507_convert_20151017221105[1]


ミルクくんもボール遊びしたよー
最近はあまり走らなくなったミルクくん
でもこの日はいつもと違って遊ぶ子がたくさんいたからか
いっぱい走って遊んでたよ


IMG_6511_convert_20151017221702[1]


コルクくんとゆずちゃんも最初はまったりしてたけど
途中から走ったりボール追いかけたり
楽しそうだったよ!

IMG_6419_convert_20151017215322[1]


IMG_6509_convert_20151017221306[1]


IMG_6510_convert_20151017221455[1]


ルタくんエンちゃんはおかんさんの側にピッタリ(笑)

IMG_6538_convert_20151017222319[1]


IMG_6547_convert_20151017222533[1]


でも途中からエンちゃんもミルクくんとボール遊び
エンちゃんもボール遊び大好きやもんね


IMG_6516_convert_20151017221914[1]


笑顔のエンちゃん可愛いねー
いっぱい遊んで楽しかったんかな~

IMG_6531_convert_20151017222115[1]


花ちゃんのこの笑顔サイコーやね
花ちゃんはルタくんの事が大好きでエンちゃんに吠えられても
ルタくんの側にいってたね~
ボール遊びよりルタくん!!って感じやったね(笑)


IMG_6442_convert_20151017215806[1]


カーチンとルークンはゆぅちゃんやパパさんの足元でまったり
みんなが遊んでるんやからとゆぅちゃんがカーチンルークンを連れ出して
離れた所から呼び戻し
カーチンもルークンもゆっくりやったけど走ったよー
カーチンもルークンも楽しそうに笑顔やったよ
でもその時の写真がない・・・ごめんね
(くーちゃんとゆぅちゃんのブログに載ってるのでそちらを見てください!)



遊んだ後は集合写真

12ワン

みんな並ぶのは難しいねー
でもわちゃわちゃも面白かったよ


IMG_6560_convert_20151017223215[1]


モモだけカメラ目線


IMG_6578_convert_20151017223928[1]


ソラどこ見てるん??


IMG_6581_convert_20151017224114[1]


青空をバックに


IMG_6550_convert_20151017222816[1]

(ソ)かーちゃん、ぼくちん


IMG_6553_convert_20151017223023[1]

(ソ)めっちゃ楽しいーーー!!!


よかったなぁ~
かーちゃんもめっちゃ楽しかったで~




黄色いコスモスが咲いてたので 
カーチン、ルークンと一緒にパチリ
(でもコスモスあまり写ってない・・・)

IMG_6605_convert_20151017224524[1]


カーチンとソラ
笑顔でカートから乗り出して同じポーズ(笑)
ルークンが隠れてしまってる

IMG_6607_convert_20151017224723[1]


IMG_6590_convert_20151017224334[1]


この後お昼御飯を食べるためにみんなで大移動です



まだまだ続きますよー



ポチっとお願いします!!


にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
