今年も元気に爆走~☆

2016.01.04.14:37


こんにちはー


もう4日ですが・・・・・・


明けましておめでとうございます!!


今年もおもしろおかしく元気いっぱいのモモ&ソラブログをよろしくお願いします





お正月休みも今日で最後・・・・

今年の休みはとーちゃんがほとんど家に居たので

ソラの甘えん坊がひどくなったような・・・

明日からお留守番やとーちゃんが居ないけど大丈夫か??




この休みはモモ&ソラが大好きなボール遊びをしに公園へ



20160104134104332.jpeg



今年も元気いっぱいに爆走してます



201601041342342fd.jpeg


久しぶりやから楽しいね~


201601041343017f4.jpeg



20160104134332c97.jpeg



ソラは途中でボール遊びを止めてクンクン活動したり

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

ボーっとしたり

20160104134411554.jpeg


ソラはボール遊びも好きだけどモモと一緒に走るのが楽しいみたい


それぞれ好きなように過ごしてます


20160104134429c2b.jpeg


お水飲んで休憩して


2016010413445535e.jpeg


モモは休憩する時ボールを取られると思うのか

ボールを咥えて誰かの足元に隠れます


誰も取らへんのになー(笑)


そしてまたボール遊び再開



20160104134550fef.jpeg



20160104134523eed.jpeg



20160104134611e88.jpeg


こんな可愛い笑顔が見れるとうれしいなー

また公園に行こな!!



ボール遊びの後は


20160104134635687.jpeg



お昼寝



いっぱい遊んで疲れたねー



201601041347081e9.jpeg






ポチっとお願いします!!



にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR