綾部山梅林~❀

2016.03.07.09:00


こんにちは~


2月28日に梅の花を見に綾部山梅林へ行ってきました



暖かい日が続いたから満開ぐらいかなぁ~と思って行ったけど


まだ少し早かった?のか満開じゃなかった


でもたくさんの人が見に来てました



IMG_8071_convert_20160303134418[1]



IMG_8072_convert_20160303134622[1]



この2日後にお友達のmamiさんが行かれた時は満開だったみたい




IMG_8009_convert_20160303132504[1]


IMG_8010_convert_20160303132617[1]


IMG_8011_convert_20160303132726[1]


花の近くにいくといい香り~

ミツバチもいました


IMG_8054_convert_20160303132842[1]





ここの梅林は山のふもとにあって坂道を登っていきます



IMG_8006_convert_20160303132141[1]



さぁ~頑張って歩いてよー

モモソラも頑張って歩いて登って行きます


IMG_8007_convert_20160303132331[1]



少し歩くと・・・・


おい!!!!!!



IMG_8013_convert_20160303133000[1]


(モ)いけーちゅちゅめー!!!

(ソ)GO-!GO-!


すぐにカートに乗っとる



IMG_8038_convert_20160303133515[1]


(モ)とーちゃんが写真撮られへんから乗っとけっていうから・・・
   あたちほんまは歩きたいんやで!



しゃあないからそう言う事にしとったろ




でもこの後はモモソラも頑張って?!歩いたよー




梅の花とモモ


IMG_8042_convert_20160303133747[1]


逆光でモモがわかりにくい



IMG_8045_convert_20160303133929[1]


なかなかこっちを見てくれないソラ


IMG_8049_convert_20160303134056[1]


結局カメラ目線くれなかった・・・




途中に売店があってここで甘酒か梅ジュースが貰えます


とーちゃんもかーちゃんも梅ジュースを貰いました(写真はありません・・・)



IMG_8037_convert_20160303133403[1]


(モ)シュンシュン、なんかいい匂いするー


IMG_8039_convert_20160303133624[1]


(モ)あたちもほしいーーー!

(ソ)ぼくちんもーーーー!



ごめん、これはあげられへんねん


IMG_8022_convert_20160303133251[1]


(ソ)えーーー、ほしい!

(モ)いちゅもかーちゃんらだけやな



IMG_8017_convert_20160303133124[1]


(モ)なんにもくれへんかった



IMG_8060_convert_20160303134231[1]


(モ)ぶしゃいくな顔したるー



この後ちゃんとボーロをあげましたよ




IMG_8090_convert_20160303134949[1]


きれいなピンク色が咲いてました


20160303092500914.jpeg



IMG_8092_convert_20160303135108[1]



20160303092220d07.jpeg




花壇?に低い梅の木と葉ボタンがあったのでこの前でパチリ


これもちょっとモモがわかりにくい

黒い子は難しいですね


201603030923107ed.jpeg



これはちょっと可愛く撮れたー(親バカすいません



IMG_8082_convert_20160303134759[1]


(ソ)かーちゃんおやつちょーだい!

(モ)はよちょーだい!


おやつがあればお目めキラキラ~




トイレに行ったとーちゃんを健気に待つモモソラ


20160303092544170.jpeg


トイレに行くと言ってなかなか戻ってこないとーちゃん


何でやと思います??


タバコですよ!タ・バ・コ!


可愛いモモソラとかーちゃんを待たせるなんてゆるされへんわー






201603030926512d3.jpeg


疲れたのか?ここでも少し踏んばるソラ(笑)


2016030309263029b.jpeg



20160303092402f4a.jpeg



20160303092419ac6.jpeg




満開ではなかったけどきれいな梅の花も見れてよかった~




IMG_8104_convert_20160303135228[1]


久しぶりのお出かけで楽しかったかな?

この後は道の駅に行ったり寄り道して帰りました






ポチっとお願いします!!



にほんブログ村

















シャンプーで1.5倍!!

2016.03.03.10:51

こんにちはー



今日もいいお天気ですね


このまま暖かくなったらいいのになぁ~




201603030917333d1.jpeg



そうやなー今日はひなまつりやな!



20160303091755a42.jpeg



ど、どうかな・・・・・


多分いつも通りのご飯やと思う・・・・






先週美容院へ行ったかーちゃん


かーちゃんは基本ショート


今回はこんな感じにするね~って写真を見せてもらってすべてお任せ


ショートの有名人が並んだ画面を見てこんな感じにするねーって言われた人が上○樹里さん


いいやん!いいやん!と仕上がりを楽しみにしたかーちゃん


そしてセットが終わるとなかなかいい感じになってるー




でもね夜シャンプーしたら・・・・・


上○樹里ではなく


ハリセンボンの近○春菜になってるではないかーーーー!


写真を見た時ちょっと嫌な予感がしてん・・・・


上○樹里の横が近○春菜の写真やったから


もしかして?って一瞬思ったしね


まぁ顔もまん丸やしセットもしないからしょうがないねんけどね(笑)


みなさんはいつも細かく説明しますか???





先週はモモ&ソラもシャンプーに行ってきました!



いつもシャンプーに行くと1.5倍の大きさになるモモ&ソラ



20160303091829ad3.jpeg



201603030918566e8.jpeg



ふわさら~なんやけど

1.5倍ぐらいに大きくなってる


20160303091918c67.jpeg


20160303091949944.jpeg


なんかぬいぐるみみたいで可愛い (親バカですいません)



201603030920116f0.jpeg


タヌキとキツネみたい


おはぎにも見えるはかーちゃんだけ?!




シャンプーの後はいい香りもするしモフモフで気持ちいいなぁ~


ずっと香りを嗅いでモフモフ触ってたいかーちゃんです(笑)




ポチっとお願いします!!




にほんブログ村








プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR