
--.--.--.--:--


おやちゅちょーだい!!

2016.10.31.08:00


おはようございますヾ(o´∀`o)ノ



この前回転すしにいったんだけど、そこで豪快?!と言うか

えっ、ちょっとそれはどうなん??な老人夫婦がおられました!


まず注文したお寿司が間違っていたみたいで(自分たちが間違っていた)

レーンから一度取って“あっ、こんなん違う”と言ってレーンに戻す

ガリをお皿に入れるのに持参した割りばしでお皿からこぼれんばかりにてんこ盛り

おばあちゃんの方は口にしてない反対のほうで入れてたけど

おじいちゃんはおもいっきり口をつけた方で入れてたΣ(゚д゚|||)

それはあかんやろー!

当然お醤油もお皿に並々と入れてこぼれそうやった・・・


あまりそう言うのは気にしないのかな??

自分も知らず知らず何かしてるかもしれないから気をつけねば(´・_・`)





Trick or Treat?






20161029170400419.jpg



お、お二人さんもう少しやる気だしてくれへんかなー??



2016102917041812a.jpg




ちゃんとこっち向いて!!

誰もおやつくれへんで!!



201610291704340cb.jpg




みなさんこんなモモ&ソラですが

どうかおやつをあげてくださいヽ(≧∀≦)ノ



さもないとソラが恐ろしいイタズラするかもよーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!





旅行の話は次回からになりまーす



ポチっとお願いします!!




にほんブログ村



三重旅行 ① 大小屋でランチ♪

2016.10.28.13:30

こんにちはー


今日はお天気もいまいちで寒いですね(´・_・`)


風邪などひかないように気をつけてくださいねー





10月15~16日に三重県にお友達と旅行に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ




一緒に行ったお友達は



☆ 田舎の王様  カールくん ルークくん ゆぅちゃん パパさん


☆ ダックス    ショコラちゃん シフォンちゃん misakiさん パパさん


そして我が家の モモ ソラ かーちゃん とーちゃん




IMG_8824_convert_20161023105703[1]


いつもこのメンバーで遊びに行こうとするとだいたい雨。゚(゚´Д`゚)゚。



でもこの日はいつもと違い絶好の行楽日和ヽ(≧∀≦)ノ


暑いぐらいでした



1日目は滋賀県で遊んで行きました


まず最初に向かったのは 大小屋   (建物の写真撮り忘れてた・・・)


ここでランチです♪ テラス席ワンコОK



とりあえず先にランに行こうってなってランに行ってみると


ランと言うより広めのテラス席に囲いがしてあって


えっ、ここがラン??これで1匹500円??(゚д゚)


って思ってしまったけど (すいません)


でもここでランチも食べれるし誰もいなくて貸切状態でゆっくりできたので


結果的には良かったです!


ワンコたちもみんな自由に過ごせました!



ボール遊びがしたいモモ


IMG_8845_convert_20161023110512[1]



IMG_9058_R_convert_20161023120423[1]



ルークくんはママさんを見上げてるのかな?


IMG_8849_convert_20161023110639[1]


シフォンちゃんは探検中(^∇^)


IMG_8860_convert_20161023111223[1]



ショコラちゃんはすっごく楽しそうに走って遊んでたよー


IMG_8863_convert_20161023111434[1]


ショコラちゃんが楽しそうに走ってるの見れて嬉しかったよ♪



ソラもボール遊び♪  って言うよりボールカミカミ(笑)


IMG_9057_R_convert_20161023115802[1]



カールくんもあちこち探検に大忙しヽ(≧∀≦)ノ (写真がなかった・・・ごめんね)



私たちのランチ


とーちゃんは近江牛(?やったかな)の牛丼


IMG_8872_convert_20161023111626[1]



かーちゃんは肉うどん


IMG_8873_convert_20161023111753[1]


お肉が思ってたより少なかった・・・でもかーちゃん好みの甘い味やったし

とーちゃんのお肉もしっかり食べたので満足満足^m^



私たちが食べた後はワンコたちもウうまうまタイム!!


お出かけの時はワンコたちも美味しい物食べたいもんねー



並ばせて待て!(肝心のうまうまの写真撮り忘れてた・・・)



でもやっぱりわちゃわちゃ(笑)

そりゃ~目の前に美味しい物があるとそうなるよねー


IMG_8878_convert_20161023112013[1]



IMG_9026_R_convert_20161023115203[1]


みんな並んで~


IMG_8824_convert_20161023105703[1]

いつまで待たせるのー!!のショコラちゃんとシフォンちゃん^m^



IMG_8836_convert_20161023110338[1]


ごめん、ごめん!



さあどうぞー


みんな一斉にガツガツ


IMG_9100_R_convert_20161023122107[1]


美味しいねー(*^_^*)


IMG_8886_convert_20161023112148[1]


(ショ)そっちはどんな味??


他の子のが気になるねー


IMG_9097_R_convert_20161023121633[1]


IMG_9105_R_convert_20161023125257[1]


器まできれーいに舐めたり

他の器をのぞいたり


ソラとルークくんは仲良く顔を突っ込んだり


IMG_9110_R_convert_20161023125333[1]



IMG_8898_convert_20161023113032[1]


(ソ)もうないのん??


もうおしまいやで~美味しかったねー


みんなで仲良くたべたよ!





写真が多いので続きまーす\(^o^)/




ポチっとお願いします!!




にほんブログ村

独り占め~♪

2016.10.20.11:20





こんにちはー



今日もいいお天気ですねー





モモ&ソラ家では毎朝みんなヨーグルトを食べています


容器が空になると喜ぶのがこのお方


20161020101432abe.jpg


毎回空になるときれいに舐めてくれます




そんな様子を横でじーっと見てるモモ




201610201015305fb.jpg




モモはヨーグルトは大好きなのに舐めない


意外でしょー!?


顔が突っ込みやすいように広げてあげる時の“ペコ”ってする音が嫌なのか


顔が全部中に入って汚れるのが嫌なのか・・・・


普段は狭い所に顔をよく突っ込んだりしてるのになぁ



でも紙の容器や小さいヨーグルトの容器だったら大丈夫みたいでその時は舐めるよ





20161020101449595.jpg


モモにとられる心配がないから存分に楽しめるなー(笑)



2016102010154731a.jpg





201610201015074c7.jpg





20161020101603981.jpg



ほんまか~??





20161020101623a4f.jpg



鼻に白いのがついとるでー



201610201016433ff.jpg




またすぐにできるから楽しみにしとき!!




20161020101701636.jpg






ソラは顔が汚れようが“ペコ”って音がしても全然平気


普段はものすごくちょっとした音でもビビるくせに



いつもはもっと顔中にべっとりヨーグルトがついててそれを毛布や布団で


ふきふきしてます







ぽちっとお願いします!!




にほんブログ村

誕生日のお楽しみ♪

2016.10.17.08:00


おはようございます!


モモにお祝いのコメントありがとうございました


FacebookやLINEにもコメントくれたお友達

ありがとー


これからも元気に楽しく過ごして欲しいです!




誕生日と言えば・・・・


そう!あれですよね~



20161009200806005.jpg




ケーキの前で写真を撮りたかったのに

今回は外野?!がうるさくモモも気が気じゃなかったのか

まったく言う事を聞かずうろちょろしたりテーブルに乗ったりで

全然写真撮れなかったよー


まぁ目の前に美味しそうな物があったらしょうがないっか(笑)



それでは誕生日の特権


どうぞ~




IMG_8778_convert_20161009202450[1]


どうや~美味しいかー??




20161009200844db8.jpg




(モ)もう~どんだけまたせるんよー
   はよ食べなソラに食べられるーー




はいストップ


あとはソラと分けて食べようなぁ~って



20161009200911474.jpg




おいーー!!!!


なんでソラも一人ペロりんしてるんやー




モモが一人ペロりんしてる間ソラは

ギャンスカギャンスカうるさいのなんのって


特別にとーちゃんがソラも食べさせたろーって


まったくソラには甘いねんから




このあとはちゃんと分けて食べたよ




20161009200957ee0.jpg



(ソ)なんかモモちゃんのほうがおおくない??

(モ)しょんなことない!!



20161009201016c3a.jpg


(ソ)なんかしせんかんじるねんけど・・・・


(モ)Rがねらっとるからいそいでたべなあかん



モモ&ソラがケーキを食べてるところを見ていた甥っ子のR


自分も食べたいのか、モモ&ソラが何してるのか気になってしょうがない様子




IMG_8790_convert_20161009202621[1]


ガツガツ食べるモモ&ソラ


器からこぼれとるし




IMG_8811_convert_20161009202916[1]



もう少しきれいに食べてよー



IMG_8804_convert_20161009202752[1]



モモ、鼻曲っとるで!!


食べるのに必死やから顔の事なんて気にしとられへんわな~(笑)



美味しいケーキいっぱい食べて満足してくれたかな?


これからも一緒に誕生日をお祝いしていこうね





このケーキお芋さんのケーキでこれを半分ずつ食べたモモ&ソラは次の日

なかなかの量のうんPしたよー   ってそんな情報要らない?!(笑)




ポチっとお願いします!!




にほんブログ村










HAPPY BIRTHDAY!!  モモ4歳になりました♪

2016.10.12.00:00


HAPPY BIRTHDAY ♪


モモ4歳になりましたー!!



2016100920193547f.jpg



20161009204831d34.jpg




モモ、お誕生日おめでとう~♡


これからもソラと仲良く元気に過ごしてね(*^_^*)




もう4歳なんやなぁ~早いなぁ


これからもいっぱいいろんな所に行ったり、一緒に美味しい物食べたり

お友達と遊んだりしようね(^_-)-☆

大好きなボール遊びもいっぱいしよう!!

楽しい事いっぱいして思い出つくろうねー


いつまでもとーちゃん、かーちゃんとソラの側にいてね♪





20160414112025f48.jpeg






ポチっとお願いします!!





にほんブログ村



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
