三重旅行 ⑥ おかげ横丁

2016.12.02.17:05


こんにちはー


今日は暖かくて過ごしやすかったですね(*^_^*)


今日モモ&ソラの散歩してると住宅街をパトロールしてる

パトカーとバイクがいて、何度もすれ違うし同じ所を回ったり

道に止まってたりしてたので何かあったのかなーっと

思いながら散歩して帰ってくると

どうも不審者が出たみたいΣ(゚д゚|||)・・・・(小学生が言っていた)


そう言えばかーちゃん、モモ&ソラ散歩のとき

“ソラ~早く行こうよ~”とか(ソラがなかなか歩かないから)

“かしこいな~”(ちゃんと歩いた時)

“帰っておやつ食べよな~”

とか言いながら散歩してるから、傍からみると犬2匹連れたおばさんが

ぶつぶつ言いながら歩いて怪しい・・・なんて思われてないやろか??

気をつけねば







さてまだ続いてる旅行記今回で最終回です(゚∀゚)





はちまんかまどで海鮮焼きを食べて次はおかげ横丁へ行きましたー


最近伊勢神宮は観光客が多いのか今までで一番遠い駐車場にしか止めれなかった(ノ_<)



駐車場に止めるまでの間ソラを見ると


201610231359492dc.jpg



顔がクレートのふたで潰れてるΣ(´Д`lll)エエ!!


やっぱり寝不足で眠たかったんやな・・・・



そして無事車も止めておかげ横丁へ行ったら


まぁ~すごい人!!


ここで食べ歩きを楽しみにしてたけど


短時間の間に朝食・海鮮焼きと食べてお腹もすいてなかったし、人も多すぎて何も食べず。゚(゚´Д`゚)゚。


写真も人が多すぎて撮れなかった・・・



でもこれだけは絶対に食べる!!って決めてたものは食べたよーo(^▽^)o



IMG_9460_convert_20161028110242[1]


赤福餅!!

ここで食べたのにしっかりお土産でも買って帰ったよ(笑)





おかげ横丁では写真撮れなかったけど伊勢神宮の前では何とか?!


集合写真をとったよ



IMG_9100_convert_20161023121822[1]




IMG_9105_convert_20161023125205[1]



ここも人が多くてみんなキョロキョロ



気がつくと外国の観光客の方が大勢写真撮ってたw( ̄o ̄)w


カートに犬が乗ってるのが珍しいんやろね~




IMG_9314_R_convert_20161023130906[1]





写真が横になってるので見にくいけど顔を横に向けて見てください!!(直せよ!ってツッコミなしで~)



IMG_9305_R_convert_20161023130652[1]








2日間すごく楽しい旅行やったなぁ~

またみんなで行けるといいなぁヽ(≧∀≦)ノ







ポチっとお願いします!!





にほんブログ村
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR