
--.--.--.--:--


寒い時期限定!?

2017.02.18.20:35


こんばんはー


前から一度食べてみたかったスタバのプリン



20170129122346e6a.jpg



カスタードとチョコ


20170129122400dbd.jpg



どっちも濃厚でおいしかったよー(*≧∪≦)


機会があれば食べてみて!






モモとソラは基本寝る時は別々


くっ付いて寝る事はないんやけど


今の寒い時期はくっ付いて寝てる事がある



201702181928169f3.jpg




20170218192847374.jpg



仲がいいからくっ付いてる!?

くっ付いてると暖かいから??



2017021819291122f.jpg



ヒーターの前だからですヽ(´∀`)ノ



いつも暖かい場所を陣取ってます(笑)


そしてだいたいモモがベストポジションでソラは若干ずれたところ


やっぱりお姉ちゃんは強い(-∀-)





近すぎて眩しいのか目が熱いのか・・・・・



20170218192930fb2.jpg



ちょっとかーちゃんにその場所譲ってくれへん??



まん前で熱いやろ??



2017021819295437d.jpg




(モ)いやや、あちゅくないもん!!


(ソ)ぼくちんもかわらへんでー




絶対に譲ってくれないモモ&ソラです。゚(゚´Д`゚)゚。



いつもまん前にべったりで熱くないのかな?


みなさんのところはどうですか?



ヒーターがついてない時は



エアコンの暖かい風があたるベストポジションで


2017021819303448a.jpg



ほんと暖かい場所をよくしってるねー



20170218193053aeb.jpg



そしてやっぱりモモの方が上v(o゚∀゚o)v


ソラも嫌そうではないな(*´v`)






ご訪問ありがとうございます

ポチっとお願いします!!




にほんブログ村












ランでラン♪ラン♪ラン!

2017.02.09.14:32

こんにちはー


今日は寒いですねー(>人<;)

めったに雪が降らないモモソラ地方も今日は雪が降ってます

でもベチャベチャ雪だから積もらないかなー





先週の土曜日初めてのドッグランに遊びに行ってきましたー(*^_^*)


ドッグラン グリーンドーム  (お店のHPはありません)








ここのランはほぼご主人さまの手造りなんですよー

お仕事の傍ら合間を見てこつこつと何年かかけて造られたそうです!








午前中に行ったんだけど誰も居なくて貸し切り状態でした!

おもいっきりボール遊びしたり

あちこち探検したりして

ゆっくり過ごせてラッキーだったよ~

だいたい午後からみんな遊びに来るそうです(^-^)





いつものように元気いっぱい走ったよー






ソラも楽しそうにしてるでしょー?









何度も何度もボールを投げてもらって

取りに行くを繰り返すモモとソラ(*^_^*)











ここのランは傾斜になってるから

すごくいい運動になります!






ボールを投げて~っておねだりしてるところ

笑顔が可愛いねー  o(≧▽≦)o (親バカすいません)

ちょっと休憩~











休憩中もボールは離さないよー(笑)







ソラのお尻サービスショットだよー\(^o^)/

トリミングでお尻の毛カットしたので今は桃尻です





休憩の後はまだまだいっぱい遊んだよー









疲れ知らずのモモ

この日はソラも飽きる事なくいつまでも遊んでたなぁ










お友達が居なかったのが少し残念だったけど

いっぱい遊んで楽しかったね~(^○^)

モモ~ソラ~

こっち向いてー!!






モモ眩しそうやなぁ‥‥

ソラはよそ見してるし‥‥

モモ~ソラ~こっち!こっち!






おしい!!

ソラこっち、こっち!

はい最後の1枚やでーーー



fc2blog_20170209131130321.jpg



はい、OKー!!



いいお顔いただきましたヽ(≧∀≦)ノ





ポチッとお願いします!


にほんブログ村

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
