FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です!!

2016.09.15.10:30

またまたブログを放置してしまいました・・・・

前の更新から3ヶ月ちょっと


これ以上放置してるとみんなに忘れられてしまうかも・・・・と少し焦ってきたので

ぼちぼち更新していこうと思ってます!(多分・・・(笑))




モモ&ソラはいつも通り元気に過ごしています!!



20160915085522bdc.jpeg




20160915085543363.jpeg



お家でゴロゴロ~したり





20160915085632b54.jpeg




20160915085959a5e.jpeg



鼻曲ってるし^m^




201609150857451bf.jpeg



モモが珍しくへそ天\(◎o◎)/!


へそ天なんて普段しないので慌てて写真撮ってると




20160915085840884.jpeg


慌てて隠れてしまった(*^_^*)


モモも一応?!女の子やから恥ずかしかったんかな~(笑)




2016091509002991a.jpeg




この後これまた珍しく一緒に寝てたー

モモ&ソラはあまり一緒に寝ることはありません(>_<)




ボール遊びもできるようになってきたよー!


まだ少し暑いので短い時間だけどね(^_^)




20160915090239418.jpeg



20160915090333b1a.jpeg




20160915090103107.jpeg




誰もいなかったので貸切状態!


まぁ普段からあまり人はいませんが・・・・(笑)


芝生もきれいやった~

これでもっと涼しかったらもっとたくさん遊べるねのにね



201609150901260b1.jpeg



20160915090356a54.jpeg



暑いから休憩~


モモは休憩中もボールは咥えたまま離しません

盗られる!って思ってるんやろなぁ~



2016091509041577f.jpeg






モモ&ソラはいつも通りゴロゴロし、いたずらもいっぱいしてかーちゃんの雷もいっぱい落ちて


お散歩もいつものように“行かへーん!!”って踏んばってかーちゃんを困らせて・・・・・と


元気に?!体調を壊す事もなく過ごしています!!


これからはお出かけもしやすくなってくるのでいっぱい遊びにいったり


ボール遊びしたりできるといいなー(^_-)-☆





ポチっとお願いします!!



にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.09.15.11:33

モモソラちゃん元気そうで安心した~♪
ママさんも元気そうやし(^^♪

先週の土曜日はニアミスやったみたいやね~。
お寺から降りて来た時に、ハチミツ屋さん行く?とか
話してたやけど、時間がなくて行かなかって、
マナワンさんにおやつ買いに行ったから・・・
そっち方面に行ってたら会えてたかもね。。。

No title

2016.09.18.11:38

こんにちわ~

ひさしぶりー!
放置プレイしすぎやで~^m^
でもみんな元気で良かった~!

こんなにきれいな芝やのに誰もおれはんなんて~
ええとこやん~!
涼しくなってきたからいっぱい遊べるね~!

また遊ぼうね(*^^)v

2016.09.18.20:36

Hi
ブログでは久しぶり〜(≧∇≦)
元気そうで良かった 笑!
モモたんもソラちんもお家でもお外でも
元気で楽しそう〜〜♡
台風シーズン済んだら秋の紅葉をバックに
元気な走りと笑顔を見せてね〜♡

No title

2016.09.23.23:26

お久しぶり~
元気そうでよかったー
ゆぅこさんもさーちゃんもずっと
ブログ放置してるからどうしてる
のかなぁーと思いながら
連絡もせずごめんね~
暑い間はまったりが多かったのかなー
ベッドきれいにしてるけど
もう綿出ししなくなったのかな^^
涼しくなったらいっぱいお出かけできるといいね^^
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。