
--.--.--.--:--


あれれ??  モモはどっち?!

2017.01.29.15:05


こんにちはー



インフルエンザがすごく流行ってるみたいですね( ノД`)



前にテレビでお医者さんが言ってたのは

手洗いはうがいはもちろんだけど20分に1度水分を摂る

そうすると喉に付いてる菌がお腹に入って死滅するらしい

そのお医者さんはマスクもせずに患者さんを診察してるけど

インフルエンザにはかからないって言ってたよ


かーちゃんインフルエンザにかかった事ないし、風邪も2年ぐらいひいてないけど

できるだけ予防して気をつけようっと

みなさんも気を付けてくださいねーo(^▽^)o











20170129122314f78.jpg




あれれ??




モモ???




20170129122239e24.jpg



どっちがモモでしょうか~\(^o^)/






答えは




201701291222588c7.jpg






先週の土曜日前から1度会ってみたかったメルモちゃんに会ってきましたー(*^_^*)


っていうか勝手に押しかけてきました(笑)


初めてブログでメルモちゃんを見た時はあまりにもモモとそっくりでビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)


一瞬モモ?!て思うぐらい

その後SNSでの交流で

“似てるねー” “1度会ってみたいねー”って言ってて

メルモちゃんが住んでる近くまで行く事があって

ここまで来たんやから・・・でも何にも連絡してないし・・・・

でも会いたい!

と言う事で買ってにお店に押しかけちゃいました(-∀-)


あっ、メルモちゃんのママさんはトリミングサロンをされています!


メルモちゃんはキュピたんと(イタグレ)お店の看板犬ちゃんです



実際に出会ってまたまたビックリ!!!

大きさが違うだけですごく似てる!(メルモちゃんはカニンヘン)

メルモちゃんのママさんも“似てるー!!”って

同じチョコソリで顔が似てるだけじゃなく

毛質??お耳の毛だけ長く体の毛は短いってところまで同じ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

写真では分かりずらいけどほんとに似てるんですよー(^∇^)


なんとモモとメルモちゃんは偶然同じ犬舎出身!!


もしかしたら親戚さんかも?!

だから似てるのかなー


201701291220395f1.jpg



メルモちゃんだよ!


モモと似てるでしょ??



20170129121926d2c.jpg





201701291219585a5.jpg



みんな並んで写真撮りたいけど微妙な距離(笑)




20170129122129037.jpg



キュピたんもほんと可愛かったー

あんな可愛いイタグレさん初めて見たよ(*≧∪≦)


キュピたんはソラにワンコラされて

途中からお店の奥の自分のベッドに引きこもってしまった(;д;)

キュピたんごめんね


メルモちゃんも犬見知りさんだからモモとの距離が縮まらなかったね・・・


次会った時はもう少し仲良くなれるといいな~(* ´ ▽ ` *)



急に押しかけてお仕事中にもかかわらず歓迎してくださったメルモちゃんキュピたんママさん

ありがとうございました!!



短い時間だったけどとても嬉しい時間でした(o‘∀‘o)*:◦♪





ポチっとお願いします!!



にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.02.01.00:00

似てるーーーーー!!
ほ~んとそっくりだね。
左がモモちゃんだって
わかったよー^^
同じ犬舎ならどこかで
つながってるよ!
それもすごい偶然だねー
一度血統書比べてみたら?
きっと血縁があるよー
ほんとよく似てる!

No title

2017.02.01.20:14

本間にそっくり〜〜♡
メルモちゃんとソラちんが並んで撮ってたら、
絶対に気付かないよ!
それぐらい似てるよ〜!
同じ犬舎は偶然だったんやね〜〜
ヤッパリ呼び寄せたんちゃう〜〜すっごい〜╰(*´︶`*)╯♡

No title

2017.02.04.17:52

こんにちわ~

まじそっくりやん!\(◎o◎)/!
モモちゃん分身の術?(^◇^)
良く見つけたね!
またお友達増えたね(*^^)v
キュピたんもかわええ~な~(^^♪
寒いから暖かくしてないとね!

牡蠣祭り、残念やったな~(T_T)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
