
--.--.--.--:--


きょ~おはおいしい?!ひなまつり~♪

2017.03.03.21:32


あかりをつけましょぼんぼりに~


おはなをあげましょもものはな~



こんばんはー



今日はひな祭りですねー(^∇^)ノ



女の子がいてるお家はひなまつりをしてるのかなー??



20170303201657ec8.jpg



そうやで~



201703032017309c4.jpg




女の子の日やで~(*^_^*)




20170303201748bde.jpg



えーっと、ちょっとちがうけど


まぁそんなもんかな?!(お祝い=美味しい物を食べる日 と思ってる)




20170303201809781.jpg




いつもはカリカリフードやけど

今日は少しスペシャルディナーにしたよ(* ´ ▽ ` *)




いつもモモソラのおやつやケーキを買ってる Manaワン さんのおじやと

カリカリフード


20170303201838059.jpg




201703032018550a8.jpg



おじやは試供品でもらったものと言うのは内緒(*≧∪≦)




美味しいものってわかるみたいで


いつものように待てができなくてフライングばっかりのソラ



20170303201932593.jpg




いつもはちゃんととーちゃんを見てるのに

ソラはごはんをガン見(笑)



2017030320203032d.jpg




さぁどーぞ



201703032021046a0.jpg



おいしいね~


ソラはいつも勢いがよすぎて器からこぼれるヽ(≧∀≦)ノ



20170303202131fe7.jpg



モモもソラもあっと言う間に完食~!




とーちゃんが2月28日誕生日だったのでケーキを買いに


行ったらまさかの休みΣ(゚д゚|||)


今日買いに行ったんだけど


普通のケーキがなくてひな祭り用のケーキばかりで驚いた(゚д゚)


かーちゃんの小さい頃はひな祭りにケーキは食べなかったけど


今はクリスマスや誕生日と同じようにひな祭りもケーキを食べるんやね~(^_^)




20170303203044875.jpg




モモのいたーい視線とソラのクレクレ攻撃を受けながら食べたよ・・・・・




2017030320310574a.jpg






ご訪問ありがとうございます!


ポチっとお願いします!!




にほんブログ村


















comment

Secret

No title

2017.03.04.22:12

こんばんわ

そうそう、おひな祭り!
モモちゃん女の子やからお祝いやんな~ヽ(^。^)ノ
ソラくん、可愛く首かしげなくても一緒にウマウマもらえるで(^◇^)
お祝い=おいしいもの食べる日  は大正解やで(^◇^)

父ちゃんもお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
父ちゃんのおいしいものは何やったんかな~?
みんなで楽しくお祝いできたら嬉しいやんな(*^^)v
来年も元気でみんなでお祝いできますように(*^_^*)

No title

2017.03.05.00:35

モモちゃんのためのイベントだねー^^
首をかしげたソラちゃんかわいいね^^
野菜たっぷりのおじやだね。
美味しそうに食べてるねー^^
ケーキはなくてざんねーーん!笑
おすそ分けもなかったのかなー。

No title

2017.03.08.12:22

ま◯ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
(↑ここで名前出して良いのか?分からず◯にした)笑
モモたんの雛祭りのお祝いと一緒にケーキでお祝い出来て
嬉しさも倍増〜〜だぞ〜ん!
モモたん、ソラちんはケーキが気になるよね〜
みさきも気になる〜〜笑!
今は、ひし形で三段のお餅みたいなのは、ないのかな?笑
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
