犯人は・・・・・

2017.03.10.13:05

こんにちは〜


うちのとーちゃんはカレーが好きやから

我が家ではよくカレーを作るんだけど

カレーだった次の日はお弁当にもカレーを持って行く


この前持って行った時偶然後輩の子もカレーを持って

きてたみたいでうちのカレーを見て

“そんなドロドロのカレー見た事ない”って言われたらしい

かーちゃんは昔から家のカレーはドロドロが普通やった

から自分で作るのもドロドロのカレー

って言うか特別に何か入れてる訳でもなく

普通に作ったらドロドロになってるだけ

とーちゃん家のカレーはシャバシャバのカレー

だからとーちゃんはシャバシャバの方がいい!って

言うけどシャバシャバにすると味が薄くなってしまう‥‥

なんでやろ??

みなさんのお家のカレーはドロドロ?

それともシャバシャバ??

どっちかなー?







朝洗濯物を干してると


“ゴツゴツ”と音が聞こえてきた


何の音やろ??


お隣さんの物音かな??


なんて思って1階に下りて部屋に入ると・・・・



(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




20170303202151f0f.jpg



壁のクロスが剝がれておるΣ(゚д゚|||)


床には白い粉やクロスのかけらが散乱(写真は掃除機をかけた後のものです)





ソラ~


ちょっとこっちおいで


なんでこんな事したんや(♯`∧´)



20170303202232e7a.jpg




なんの事??ってか (#^ω^)ビキビキ




201703032023042a8.jpg




誰が?って・・・・


あんたやん!!


かーちゃんおもいっきりあんたがガリガリしよるんこの目で


はっきり見たでな!!



目撃者もおるねんで(*`ω´*)




20170303202326d60.jpg





201703032023453fd.jpg



ひまやったからってこんな事したらあかんやろー


今度したらお尻ペンペンの刑やでな







前からモモもパピーの頃に少しかじってたので


少しクロスが剝がれてたけど


今回のソラは酷かった。゚(゚´Д`゚)゚。


クロスの下の石膏ボードまで噛んでえぐれてるし・・・・



ほんとうちの問題児はいろいろとやってくれます


こんな事する子いますか??


モモも昔はいろいろイタズラしてたけど今はしないし


ソラに比べると可愛いものやったなぁ~


ソラももう少し大人になるとこんな事しなくなるのかな???




いや、多分するやろな・・・・(T_T)




20170303202406b3a.jpg







ご訪問ありがとうございます!


ポチっとお願いします!!




にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.03.10.22:48

こんばんわ

ドロドロのカレーって、どれくらいのドロドロなんやろ?
うちは、ふつうかな~?^m^
私は作らないからどっちにしても文句言わな~い(^◇^)

へーーーー!
壁紙の内側ってこんな風になってるんや!?
ソラくんありがと^m^
ってか、ソラくんちゃうかもやんな~~~?
身に覚えが無いからかわいく首かしげてるんやんな~(^◇^)
誰がやったんやろな?^m^

イタズラな~~~どっか噛んだりとかめいちゃんはしたことないな~
ソラくん・・・何か訴えたかったんかな?
お腹すいたとか?(^◇^)
かーちゃんと一緒かな~~~?(^^)/すまん

No title

2017.03.11.14:01

カレー、我が家は真ん中くらいかな。
ドロドロすぎず、しゃばしゃばすぎず・・・

壁、見事やね~( ̄▽ ̄;)
空は全く壁に興味はなかった。
空がパピーの頃に破壊したのは、座椅子とチャック。
パピーの頃にしかしなかったよ。
鈴はどうだろう?
まだ破壊する事はないかな。

No title

2017.03.12.23:43

ウチはクロスの下の石膏ボードまで
ほられたことあるよー
レディさんに。
お留守番かなんかで怒っていたんだろねー
床中白い粉で大変だった。
レディだろうと思って手を見たら
真っ白だったよー笑

カレー?
多少のトロミはあるよー
シャバシャバではないなー。
家庭の味ってあるよね^^

いつもKCのこと心配してくれてありがとう!!

No title

2017.03.13.13:43

あははは〜〜笑
最初から最後まで笑ってしまった〜〜笑!

うちが作るカレーもドロドロ!笑
濃いかなぁ?って思うけど…
さーちゃんと同じ事思う!笑!

ソラちん!お見事!笑!
ここまで豪快やってくれたら気持ち良い〜〜♡
壊しても食べへんとこが賢い!
ショコが同じ事したら、口の周り白くなって食べてると思う!笑!

可愛い目撃者のモザイク!爆笑〜〜
モモたん似てるよう気がするけど!笑!

ソラちんの元気な証拠だね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)元気が1番♡
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR