かーちゃんフランスへ行く! ③

2017.04.04.09:00

こんにちは~



まだしつこく続いてるかーちゃんの旅行記です( ̄∇ ̄)


良ければさら~っと見て行ってもらえれば嬉しいです!


4日目の朝はいつもはホテルで朝食を食べてたけど
ラデュレに行きました!






マカロンが有名なお店です





ここではフレンチトースト


ついでに3種類のパンのセットも友達とシェア( ̄∇ ̄)





普段のかーちゃんならこれぐらいペロッと食べれるのに
ずっとパンを食べてたせいか残してしまった(>_<)


この日は観光はせずに買い物をしたり街中をぶらぶら~


夜に素敵な?!ディナーを食べに行く予定にしてたので
お昼を抜くはずが友達の

〝ムール貝の美味しいお店もあるよ〟の一言で

それは行っとかなあかんやろ!

全部食べなくても残したらいあやんなぁーっと
ムール貝を食べに








残したらいあやんなぁーって言ってたのに‥‥


完食してしまったよ ‥‥Σ(゚д゚lll)

まぁそうなる事は分かってたけどね~

あっ、ポテトとパンは残したよ(笑)


そして夜予約してるお店へ


お店の名前は‥‥なんやったかな?‥‥


日本の方がされてるお店です








食べた事ないようなオシャレなお料理(((o(*゚▽゚*)o)))♡







こんな素敵な料理を楽しんでいたのに


かーちゃんと友達はやらかしてしまった‥‥


だんだんと会話が減り、話も噛み合わなくなり


連日の疲れと睡眠不足からか睡魔に襲われ


何度も意識がぶっ飛びデザートがくる前には


寝てしまう‥‥という


きっとお店の方や周りのお客さんに気づかれてたやろなぁ(>人<;)


そして夜も遅かったし体力の限界だったのでタクシーでホテルに戻りました(笑)











ご訪問ありがとうございます!


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.04.04.22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.04.10.16:04

満喫してるやん♡
ショッピングに美味しい食事♡
最高のパリだね〜♡

そら疲れるの、わかるけど!笑
さーちゃんらしいな〜〜♡
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR