ソラ 4歳になりましたー!!

2017.04.10.09:38

うちのおぼっちゃま ソラ


4歳になりましたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ソラお誕生日おめでとうー(≧∀≦)







毎年のせてるけど‥‥







こんなに小さく、2歳ぐらいまでガリガリだったのに

今では立派に大きくなりました!!

でもかーちゃんにとってソラは永遠のパピーちゃん

イタズラやかーちゃんのこと困らせてばっかり

だけどそれも元気な証拠(*^o^*)


歳を重ねるこどに愛おしさが増していきます


これからもモモと仲良く元気に過ごしてね~(≧∀≦)




みなさんお誕生日には可愛い被り物してるけど

家にはお誕生日用の被り物がないのである物を

被ってもらいました(笑)






誕生日と全然関係ない‥( ̄∇ ̄)







ついでにモモも







イヤイヤ被らされて、何を被ってるかわからない(笑)





ソラ 4歳!!


これからも元気にイタズラやかーちゃんのこと困らせて

楽しく過ごしまーす♪( ´θ`)








ご訪問ありがとうございます!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

comment

Secret

No title

2017.04.10.13:58

ソラくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

なんかの罰ゲーム?の頭をかしげてる
ソラくんの顔が最高ですヽ(*´∪`*)ノ
思わず笑っちゃいましたぁ^^ 可愛い

4歳の1年もモモちゃんと共に
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
ダックスの多頭飼い憧れます^^;

2017.04.10.16:18

ソラちん♡お誕生日おめでとう〜♡
本当今もパピー時代も可愛い〜よ♡
あら?さーちゃんが被ったのがないよ!
笑!
ソラちん
ママの愛が重たい時は、うちにおいでね♡笑!

No title

2017.04.10.19:38

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています(^^)

ソラ君、お誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
ちゃんと被り物を被って、いいお顔!
さらには首まで傾げて、本当にイイ子ですねー!
うちなんて、被り物なんて3秒ももちません・・・(^^;)
そして、モモちゃんまで可愛すぎです!

ソラ君、4歳の1年も元気に楽しく、モモちゃんと
仲良くお過ごし下さい☆彡

No title

2017.04.12.00:51

ソラちゃんお誕生日おめでとう!
もう4歳になったの?
初めて会ったときはまだ6ヶ月の頃
だったよねー
早いね!
うん、確かにあの頃は痩せてたよねー
モモちゃんと元気に仲良く過ごしてね!
おめでとう!

パリ、楽しかったみたいだねー!
思い切って行けてよかったね。
さーちゃん、やせたーーーーー
別人みたいだよ!

いつもKCのことを心配してくれて
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

2017.04.12.08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR