お誕生日のお楽しみ~🎵

2017.04.12.17:49




こんにちは~



ソラのお誕生日にブログやLINE、インスタに

お祝いコメントありがとうございました!!

いろんな方におめでとう~って言ってもらえて

ソラも私も幸せです(*^o^*)











お誕生日のお楽しみといえば‥‥




やっぱりあれでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡










あっ、お皿にのせるの忘れてそのままやった( ̄∇ ̄)

今気がついた(笑)




ケーキの前で








ほんとはもっとケーキの近くで撮りたいけど

ケーキを目の前にして待てができないので

これが精一杯(≧∀≦)



それではお待たせ~



お誕生日の特権お一人様喰いー



どうぞー













よかっねー



そしてここで甘いとーちゃんは


モモもおいで~と







お誕生日じゃないモモまでお一人様喰い( ̄∇ ̄)








誕生日の特権じゃなくなった‥‥



まぁ、いいっか(≧∀≦)



その後は仲良く食べたよー

















最後はソラの分を食べるのを手伝ってあげた

優しいモモでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誰の誕生日や?!




ご訪問ありがとうございます!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.04.15.20:05

こんばんわー。
まずはソラくんお誕生日おめでとうございます。
お祝い、遅くなってしまってごめんなさい。

ケーキ美味しそうですね♪ワンコもケーキは特別感を感じ取りますよね
(´∀`)

↓先日は元気玉ありがとうございました。
お陰で無事手術も乗り越えて頑張って帰って来ました。
早く復活していつもの元気100%ノエルになるよう頑張ります!

No title

2017.04.16.17:15

こんにちわ~

お誕生日の特権!
・・・んが、なくなった?(^◇^)
仲良しやからええやんなー!

モモちゃんちっちゃいのにたくさん食べるんやね?
どうしたら細く維持できるかめいちゃんに教えてあげて(^_^;)
ソラちん、後ろでながめてると無くなるで~
姉ちゃんには勝たれへんか?(^◇^)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR