fc2ブログ

2017 エリンギBOY~! じゃなく今年はしめじBOYやった( ̄▽ ̄)

2017.04.30.16:45


こんにちは~


昨日からGWの人も多いのかな?

モモソラ家はカレンダー通りの3日から

かーちゃんも今年は珍しくシフトの関係で3日から

休みです!何しようかなぁ~(≧∇≦)





先週モモソラトリミングに狂犬病注射

フィラリア検査をしてきましたー!








モモはいつものシャンプーと足回りだけカット


ソラはサマーカットしたよー!



さぁさぁみなさんお待ちかね


えっ、誰も待ってない?!

まぁまぁそう言わずに~


今年も大爆笑のエリンギになってるかなー??


ではどうぞ!!









あれ?あれ??


今年はエリンギになってないなぁ‥‥



エリンギと言うより







しめじっぽい‥‥Σ(゚д゚lll)


これからはしめじBOYだな(笑)








モモは1.5倍になって





たぬき( ̄▽ ̄)



一応ふわさら~になりました







この日は嫌いな?!トリミングに加えて

狂犬病注射そしてフィラリア検査までしたモモソラ


帰ってくるなりお家で大暴れ~ヽ(・∀・)


注射なんて聞いてないで!!って怒ってたのかな(笑)



ご飯の後はすぐにベットでまったり

















今の時期昼間は暑いのに朝晩はまだ肌寒いから

体調を壊すワンちゃんが多いみたいなので

みなさん気をつけてくださいね!




それではGW楽しんでくださいねー


お仕事の人も頑張ってくださいね~(*^^*)




最後にソラのサービスショットをどうぞ~















ご訪問ありがとうございます!

ポチッとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト



comment

Secret

2017.04.30.20:25

サマーカット一度はやってみたい
と思いつつ、なかなか勇気のない
私は出来ないでいます(^^;)
夏は暑そうだし、さっぱりしそう
だけど、以前トリマーさんに
毛質が変わる事もありますよなんて
言われてビビってる小心者な
私です(笑)

No title

2017.05.06.07:51

モモソラちゃん、トリミングでピッカピカだね♪
ソラちゃんのサービスショット可愛いね(*´▽`*)

No title

2017.05.09.22:47

こんばんわ~

ソラちん・・・今年もやな(^◇^)
エリンギもええけど、しめじもええ!
おっちゃんにちょっとさわらせて~~~(^O^)/

モモちゃん・・・大きくなってへん?^^;
ぼわっと膨らんだだけ~?かな~???^m^

トリミングとチックンじゃ疲れたよな~~~!
のあ坊~、ちょっとだけじゃいやよ~~~(^◇^)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR