
--.--.--.--:--


お誕生日会の前に

2014.10.16.10:00

モモにおめでとうのコメントありがとうございました~♪


IMG_3044_convert_20141013175953[1]

(モ)ありがとうございまちた
   



モモのお誕生日会の前に少しお出かけしてきました


いつもの公園(播中)でボール遊びを楽しんでからみんなでランチに行きました



神戸市西区にある フリップ フロップ

外の席はワンコОKです

お店からの眺めはこんな感じ
(写真は店内から見た景色ですが外の席からも同じ景色が見えます)

IMG_3027_convert_20141013174338[1]

見渡すかぎり田んぼ
静かでのんびりしてます


店内には雑貨も置いてあります

IMG_3024_convert_20141013173841[1]

IMG_3026_convert_20141013174105[1]



そとの席は私たちだけだったのでゆっくりできました

IMG_3032_convert_20141013174936[1]

(モ)あたちお腹すいたなぁ~


IMG_3030_convert_20141013174616[1]

(ソ)ルーク兄ちゃんは何するん??
(ル)オイラ今日はハンバーグにするです!

残念やけどあんたらの分ないよ


IMG_3039_convert_20141013175655[1]

(カ)おれ一曲歌いまーす


気がつくとカールくんが器用にブロックの上に


ゆっくりしてるとお待ちかねのランチがきました

IMG_3046_convert_20141013180156[1]

今回はみんな同じものを注文

メインはカツ
おいしかったー


お天気もよく気持ちが良かったのでご飯の後はまったり


IMG_3042_convert_20141013175850[1]

(ル)オイラ眠たいです

ルークくん可愛いなぁ


次はスタバへ

ネットで見ていてすごく美味しそうだったので

IMG_3049_convert_20141013180351[1]

バニラ クリームフラペチーノ に期間限定のプディングを追加してキャラメルソースをトッピング


IMG_3050_convert_20141013180610[1]

抹茶 クリームフラペチーノにプディングを追加

どちらも美味しかった~
これお薦めです

これをサラ~っと注文できないかーちゃんはスマホの画面を見せて“これと同じものをください!”って堂々といいました
店員さんに引かれなくてよかった

この後ランで少し遊んでから帰りました


さあ今日のメインイベントのお誕生日会です


IMG_3035_convert_20141013175257[1]

(モ)やっとあたちのお誕生日会や~


もう少し続きます!





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/17 09:41)

2014.10.17.09:41

神戸市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

No title

2014.10.16.10:35

同じ様な写真を使ってるけど書き方が違うから
また別の紙芝居みたいで面白かった(*^-^)b
さーちゃんのは写真が大きいから見応えあるしe-461

モザイクできた?
顔出しNGですよ~(笑)
あっ、勿論自分達のはどうぞ載せちゃってe-455

ももちゃんのアップの写真も可愛いねe-446

No title

2014.10.16.16:16

このカフェはのどかでホントいいねぇ~
田んぼ見ながらまったりできそう~♪
雑貨も可愛いのがいっぱいだね!
何か買った?(笑
ランチのカツ超美味そう~ワタシも食べたい!!(汗
お誕生会の様子も楽しみにしてるよ♪

No title

2014.10.16.20:08

皆可愛いねぇi-178
もうすぐこの可愛い子たちに会えるのねぇi-175
ワクワク楽しみ~~~i-237

No title

2014.10.17.21:48

田舎のお店かと思ったけど、神戸なんだねー
神戸にもこんなのどかな場所があるんだね。
みんな一緒で楽しいお誕生会の日に
なったね。
みんなが祝ってくれるって素晴らしいこと。
感謝だねー。
モモちゃんの笑顔、かわいいね~。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
モモ ♀
2012.10.12生まれ
ボール遊び大好き!おてんばで気が強い

ソラ ♂
2013.04.10生まれ
おもちゃ大好き! ビビりの甘えん坊

かーちゃん
ぐーたら主婦 何でも適当

とーちゃん
モモソラの為に毎日働くサラリーマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
